SEO じゅりなのらくがき 夢。



夢。

最近 いや~な夢ばかり見ています・・・。
母の夢なんだけどね。

ちょっと前なら 夢なんてみてたかな・・・と
思いだせない事が多かったのに

最近は その夢で起こされて 朝から憂鬱になる。
でも 嫌な夢ばかりではないんだよね・・・これが
退院して元気に暮らしてるときもあったりね!



このショックな現実が夢であってほしいと毎日思うけど・・・。





最近 ヤクモ君は 怖い動画を見るのが好きらしく?
じゅりに 『こういうの見たー』とか
詳しくじゃないけど 教えてくるんだよね(;´ x `)

例えばさ・・・
とある人が 携帯のカメラで動画で撮影してたら
何か 映ってたっていう画像をみてたーとか・・・。

『何か』を言わなくても・・・怖くない?(ノ x <。)
想像できるじゃないかw

じゅりはその動画を見ていなくても
ちょっとした物音や 鏡の前に立つことが怖くなった・・・

もちろん トイレも 怖い・・・
どうしてくれるんだ!!!ヤクモのばかぁーーー!!



本人はもっと怖いらしいけど・・・ww(*> x <*)




日記をアップしたら エントリー番号が出るんだけど・・・
その数字が444だったんだけどぉ(;゜; x ;゜;)

/blog-entry-444.html
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
