SEO じゅりなのらくがき 絆?



絆?

お店オープンから1ヶ月が過ぎ 
やっとシフトが決まってきたよ♪♪


じゅりが働くお店は お昼は和食中心のランチで
夜は和風創作料理屋さんになるんですが


ずーっと夜 働いてきたじゅりが
昼も出て欲しいと会社から言われて
週何回か出ることに・・・・


夜メンバーのみんなと仲良くやってるのに
じゅりだけ 昼も出ることになるのは
ちょっと淋しかったんだよね・・・・・・・。



じゅりが『淋しいよーーー!!』って言ったら

『大丈夫!みんなの絆は固いから!』って言われた♪♪

マジ嬉しかったねぇ♪
そんな仲間と月末に飲み会があります☆
でも まだヤクモに言ってなかった・・・・ww(’ x ’;)





お返事♪

さやさんへ
お久しぶりですね!!
コメント嬉しかったです♪♪
考えると涙しか出ませんが・・・
踏ん張って頑張りますよっ!!!
前にも日記内で書いたんですが
今年に入って PCがぶっ壊れてしまって
「お気に入り」とか消えてしまったんですよね・・・。
さやさんのブログ系全部わからなくなり困っていました・・・

気が付き次第 URLを教えて頂けると喜びます♪



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
