SEO じゅりなのらくがき 大人になっても!!!



大人になっても!!!

バイト先で ロングエクステをつけてくる子が増量中なので
イメチェンしたいなぁ・・・と思う今日この頃・・・。(’ x ’;)


長さは変えたくないから
ポイントでエクステでも付けようかなぁ・・・・っと

アッシュブラウンかミルキーピンクなんてかわいいかも♪と
ひとりでニヤニヤしてキモイですww



さてさて☆彡
先月号(9月)のnonnoの表紙の子  誰ですか?!w
めちゃかわいいですねっ★(買わない雑誌だからわからんw

久々に胸にずきゅーんとHITしましたww(*> x <*)






じゅりの安室チャン好きは有名?ですが
最近は梨花ちゃんも大好きです♪


30代になっても女の子から かわいいって言われるのって
すごーーいって思うし 自分もそうありたいって思う。


でも そう思えるのは 見た目だけじゃなく
中身が一番大切だよね♪


がんばろーーーっと!!













カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
