SEO じゅりなのらくがき ネタをみつけたよ♪



ネタをみつけたよ♪

追記★下記にリンクをご紹介しています♪


大切なことなので TOPに書かせていただきます!
リンク先様のコメント欄や訪問者履歴でお邪魔した先で
【じゅり】や似たような名前のコメントを発見しますが

URL付きのコメントは基本的にしてないので
似ていても・・・じゅりじゃないので間違わないようにね☆

しかし・・・コメントの内容がエロイから 
間違われても仕方ないか・・・(;´ x `)


更新しました☆




さて!ここから本題☆彡
ご無沙汰しちゃってますね(ノ x <。)ごめんなさい。

今日も更新なしで寝ようかなぁ・・・って電源を落とす前に
リンク先様新着情報をチェックしたらね。
ネタを発見しちゃったの♪♪


エディさんのとこで『本音チェッカー』というネタを!!(*> x <*)


みんなの本音・・・w←クリックで大きく見れるよ☆彡

★リンク先様のお名前を勝手に使わせて頂きましたw
彼氏を含め 3人の人に馬鹿だって思われていたなんて・・・(・ x ・、)
当たってるだけに なんとも言えない自分が悲しいw

も・・・馬鹿と変わらないような・・・(T x T)

お金も小さな愛も悲しいけど・・・ヤクモの馬鹿が一番悲しいわ!!



やってみたい人は本音チェッカーでできるよ♪




さて!ROもちょこちょこINして遊んでます♪
発光してから 5ヶ月くらいは経っているはずですが・・・

発光してから jobが上がってません。
むしろ マイナスなんですが・・・(@´ x `@)


だってね。



死にまくり★
死にまくってますからぁ~~★








。・°°・(*> x <*)・°°・。







楓弥さんへ
お久しぶりですねぇーー!
ぼけーっとしてたので 気がつくのがちょこっと遅かったですが
じゅりも すきですよぉーー♪♪(*ノ x ノ)





★リンクを1件追加いたしました♪
ROの輪☆でお世話になっております
とってもネコちゃんが大好きな空色の猫 シエルといっしょ
管理人の王子さんです!!
たまらなくかわいい猫の写真&RO日記も楽しいですよ♪♪
よろしくお願いしますーー☆彡























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
