SEO じゅりなのらくがき 帰ってまいりました☆



帰ってまいりました☆

連休を使って実家に帰って来たんだけどね
3日間じゃ 北海道⇔神奈川の往復はきつい(´ x `;)


往復と言えば・・・また飛行機に乗ったんだけど
今回 離陸したとき怖くて泣きそうになったw
でも逆に こんな物を運転しちゃうパイロットに
感動したり いろんな思いが押し寄せてきました・・・。

帰りは帰りで 無事に着陸したとき 泣きそうだったし(’ x ’;)

時間にゆとりがあれば 電車だけで帰りたいんだけどね。
職場のスタッフのことを思うと 長期で休んでられないもんね。


でもね。
本当はもっとそばにいたかった・・・
前に会った時より 確実に弱くなってた

もしかしたら お母さんとお話できるのも
今回が最後になるかもしれない・・・とか
変なことばかり考えた3日間だった。

でも ちゃんと笑顔で会ってきたよー★





そういえば・・・
じゅりが出発した日にどこかの航空会社で
トラブルがあったんだね~~w

お友達からメールが来るまで知らなかったですw

こうして 心配してくれる人がいるって嬉しいよね♪
どうもありがとう♪♪



さてさて!お留守をしている間に
メールやコメントを頂いてましたが・・・・・・・
お返事ができなくて ごめんなさい(T x T)

1件リンクを追加いたします♪♪
★ほのぼのとしたブログに
癒しを感じる方も多いんだろうなーって
女の子から見てもかわいらしいアルさんをご紹介です♪

アコプリ・リンク集の方でも大変とお世話になっております(; x ;)
メールのお返事の方は後日改めてさせていただきますね☆
今後ともよろしくお願いいたします♪♪


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
