SEO じゅりなのらくがき (o x o;) 怖い・・・。



(o x o;) 怖い・・・。

バイトが終わる時間は 外は真っ暗になるので
チャリンコで通ってるんだけどね。


今日は ヤクモと一緒に帰れるかもしれないから
歩いてバイトに行ったんです★

でも結局 ヤクモは間に合わず 
ひとりで歩いて帰って来たんだけどね


帰り道で 糸?に引っ掛かったんです・・・
まぁ・・・クモの糸か何かだろうと 『イヤーー』って思いながら
見えない物を手で払って帰って来たんだけど



帰ってきて トイレに入った時に
洋服に ガム?みたいなものが付いてたんです・・・。
手で取ろうとした瞬間   毛虫だったんです・・・(T x T)




何度も 何度も 振り落とそうとしても 頑固で離れてくれなくて
泣きそうになりました・・・(@´ x `@)
もう その道は通りたくない・・・




拍手のお返事!

かのん
うん。行ってきた・・・。
自分にできることを精一杯してあげたい・・・
しかし飛行機が怖いです(ノ x <。)

黒幕さんへ
旅行は来月だよ♪
今からすごく楽しみです!!
飛行機は乗るものじゃなく 見るものです・・・(’ x ’;)

ユグドさんへ
ぜひぜひ来てください!!
事前にお知らせをくれたら嬉しいかも♪♪
楽しみにしていますねっ(*^ x ^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
