SEO じゅりなのらくがき もうすぐっ!!!



もうすぐっ!!!

あと数日で じゅりのお誕生日がやって来るわけですが・・・
もうねぇー嬉しいような・・嬉しくないような・・・
そんなお年頃なんですがぁヽ(´ x `)ノ

きっと去年も同じことを言っていたかも・・・w

さてさて★
じゅりは写真を撮られるのが大嫌いなんです。
過去にお蔵入りした写真は何枚あるかわかりませんが・・・
先日 ヤクモと初めてプリクラを撮ってみました(’ x ’;)


プリクラも何年ぶりなんだろか・・・w
5年以上撮ってないかもwww

写真嫌いなじゅりがなんで 撮ろうかなって思ったのは
思い出をなにかの形に残したいな・・・って思ったんだよね。

心の中に残る思い出もあるけど
写真や物で残しておけば もっと深く残せるかなぁ・・・ってね。
超単純なじゅりです・・・ヽ(+ x +)ノ


じゅりとは反対にじゅりママは写真好きなんだよねぇw
ほんの小さなことでも撮影してるんです(*> x <*)

お庭のお花が咲いた写真だったり
池のお水に氷がはったとか・・・


ちょっとした事を写真に収めてて
たくさん写真があるんだよね・・・


もちろんじゅりの幼い頃の写真や
北海道に引っ越すまでの写真がたくさんあるの・・・w

そういうのは後から見て自分も楽しいし
思い出にも残ると思うのね

だから少しでも 思い出を深く残したいな・・・と・・・・
思っただけです・・・




更新中♪








カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
