SEO じゅりなのらくがき おわったねぇ・・・(゜ x ゜)



おわったねぇ・・・(゜ x ゜)

経験値2倍 終わりましたね・・・



よし 1つくらいLvあげるぞぉーーーっと
意気込みはあったものの ガツガツ狩りをしたい気分でもなく

[PC] ゛(- x - ) ボケェ~・・っとしてる事が多かったかも・・・
なんでしょう  このやる気のなさは・・・



とりあえずは いつものようにPDへ
人の多さと沸きがハンパなーーーい (゜ x ゜ノ)ノ

少し狩りした後  騎士団に行ってみたんです☆
どこの狩場に行っても囲まれるんだけど

ここで 通りすがりのハンターさんが
囲まれてる じゅりの敵に向かって何かをしたのよね・・・

何が起こったのか 全くわからなくて
数秒後・・・ 敵が寝てることに気づく・・・おそw


うっかり ハンターさんに心落とされた気分になった(*´ x `)




そうそう ミミックc今 お友達のさくちゃんに貸してます☆
いろんなキャラで試してくれるそうなので
後ほど 日記にかいてくれるのかしら??w
いや 書いてくれるはずです・・・♪



昨日はPDでお友達になった人と
Gメンの刹那さんとニブルで遊んできましたー☆
1109.jpg

最初から清算の時まで エッチな話しだったような気がします・・・w
今度 行く時は かのん(エロ師匠)を連れて行きますよぉーー





今日はこちらにWeb拍手のお返事しますね!

☆YAKUMOさんの身長はいかほどなんでしょう?
確か 177cmだったような・・・w



ふと外を見てみると・・・雪が降ってた 初雪です☆












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
