SEO じゅりなのらくがき お返事♪

スポンサーサイト


お返事♪

お正月休みが 今から楽しみで仕方ありませんヽ(´ x `)ノ
あと1ヶ月がんばらないと・・・・・・・。

この日記を書こうと ブログ管理画面へいくと
こんな広告が・・・SayLOVE 2008 DOMINO Project
LOVEという文字に惹かれてクリックをしてみました☆

いろんな人のメッセージ・ピースを並べてドミノを
完成させるプロジェクトらしい・・・。

じゅりも参加してみました♪
じゅりのピースナンバーは138
知りたい方だけ検索&参加してみてくださいな★




さて★ 拍手やメールのお返事です♪

かのん
かわいくて かわいくてしかたありません!!
たくさんお休みを貰えたはいいけど・・・何をしよう・・・w
蘭ちゃんもそろそろ注射だねー。気を付けて出かけてね♪

ユグドさんへ
体調はよくなったのかな?!精神的・・・って辛いですよね。
どうぞ無理はなさらずに!!
元気になったら遊びに来てくださいな♪

スナックさんへ
雪・・・降りましたよー!まだ積もるほどでないけど・・・
あと1ヶ月もしないうちに 銀世界になりそうです。
ペットもだいぶ前から飼いたいと思っていましたが
本当に迎え入れるまでに時間がかかりましたね・・・。

†tear† さんへ
正直 ちぃちゃんが自分の子供のような感じですね。
結婚とか まだまだ先でいいような・・・w

グゥさんへ
なかなかナイスショットは撮れません!!
ブレても それもかわいいとか思っちゃうほど 
親ばかっぷりなんですがw
グゥさんのところも飼い主に似ていますか?!

さやさんへ
写真はじゅりよりヤクモの方が多く撮ってます・・・。
本当 成長が速くて 初めて家に来た時よりずいぶんと
たくましくなってきましたー(女の子だけどw)
お花屋さんは引越しの為、辞めてしまいました・・・。
機会があったらまたやりたいですけどね♪♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
