SEO じゅりなのらくがき 飼い主に似る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主に似る。

ちぃちゃんを見ていると 時々おじいちゃんっぽいんです・・・
女の子なのに・・・・おじいちゃん・・・(’ x ’;)

朝起きて まっさきにすることが
暖房の前に直行して ぬくぬくすること・・・
寝起きのせいか ヨタヨタ歩きで行くから そう見えちゃいます。


今までにたくさんの動物に囲まれながら生活をしてきたけれど
こんなにも おとなしくて 吠えない犬は初めてです。

キャバリアはセラピードックにもなれるくらい
穏やかで優しい性格の犬らしいのですが

ちぃちゃんはそれに当てはまるけれども
臆病すぎるんですヽ(+ x +)ノ

行動範囲も狭いし・・・今までじゃありえない!って思ってたんだけどね。


今日 感じた事が ちぃちゃんはめっちゃ 寒がりなんだと!!!

うちに ちぃちゃんが来てから 居間にあったラグ
トイレトレーニングが終わるまで 寝室に移動させておこうって
どかしてあったんだけど・・・

寝室には ちぃちゃんの侵入禁止というルールがあり
入ってたら めっ!!って叱ってたのね。


何度も何度も叱っているうちに・・・もしかして
足が冷たいのが嫌なのかも・・・って気がついて

ラグを居間に戻したら 寝室に入ることがなくなったんです。



って考えると・・・お散歩で歩かない ちぃちゃんに納得できるw
もちろん 外の環境にもまだまだなれていないけど・・・(;´ x `)

ちぃちゃんには北国の散歩は厳しいかもしれない・・・。



かじっちゃダメ!
デジカメのストラップをかじられてます(;´ x `)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。