SEO じゅりなのらくがき バタバタと・・・。

スポンサーサイト


バタバタと・・・。

今日 バイトに行って 一気に予定がバタバタと入ってきました・・・。
ランチやディナー、忘年会などなど・・・さすが12月だね☆

ついでに 予防接種も受けにいかないと・・・(強制)



あと3週間頑張ったら 夢の大型連休♪♪
きっと 何もなく終わるんだろうな・・・と大予想(’ x ’;)
休みなんてそんなもんだよねっ!!


この1年を振りかってみると
過去最高にいろんな事があった1年だったと思う・・・。

母のこと・・・
引っ越し・・・
プロポーズ・・・
新しい家族・・・ その中でやっぱり母の死が一番大きかった。



周りに気を使わせちゃいけないと 無理に笑顔で振舞って
辛くても 他の事を考える努力して・・・
だけど・・抱える物が多すぎて気持ちが破裂してばかり・・・



新しい年を迎えたら気分も一新して今よりもっと努力したいなぁ。










先日 ちぃちゃんとじゃれてたら
指を噛まれ・・・噛まれたままの状態で手を引いてしまい
ざっくり 指を切りました・・・恐るべし わんこの歯wヽ(´ x `)ノ


さて! 拍手のお返事★


すぴさんへ
お気に入りグッズは何個かあるみたいだよー!
音の出るものは ちょっとビビリ気味ですけどねw

かのん
そうでしょ!そう思うでしょww
じゅりもね。いずれそうなる予感がするのww
だって今だって一緒に寝たいもん!!

はやみんさんへ
よく行く ペットショップで 売ってるのを見たんだけど
買うか迷って 今のところ購入してません!
やっぱ買った方がいいのでしょうかね・・・・

止水さんへ
ふつうはそうですよね・・・。
じゅりも今まで飼ったわんこがそうでした・・・。
ちぃちゃんが対照的で悩みますww









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
