SEO じゅりなのらくがき パック★

スポンサーサイト


パック★

先日 愛用している化粧品会社からメルマガが届き
その内容は来月新発売する商品のモニターを募集!でした。


1度も当たったことがなかったけど・・・今回は当選しました♪
当たった!

シートマスクなんだけどね☆ 即行 試しましたよ♪♪
お疲れモードの肌が蘇るって感じで 1日中プルプル肌でした★

今のところ 1番のマスクになりそうです!!




前回 おへんじができなかったので今日は書くぞぉー!!

かのん
先日はコメントありがとう!!
いろんなことがあり過ぎて 参りましたw
自分なりに 頑張っていくよーー!!
ちぃちゃん 今日はおりこうさん?だったらしく
シートの上でちゃんとやってたらしいですw
そうだねぇーお散歩するとあちこちに自分の匂いをつけるよね!

すぴさんへ
発表会 楽しかったようですね♪よかった♪よかった♪
こちらもお気に入りの玩具は1番ボロボロですw
同じ物が売ってたら買いたいんだけどねっ!
なかなかみつからないですw

黒幕さんへ
お久しぶりですね♪
TDLいいですね!行きたいけど・・・
なかなか行くことができないです。しかも移動が飛行機・・・
北海道にも新幹線が来ないかな・・・と待ってるんだけどね。
何年さきやら・・・です。  彼女さんも元気そうで安心しました!

はやみんさんへ
そういう理由で買うんですねー!
先日 ちょこっと寄ったペットショップに売ってたんですけど
もうちょっと様子をみようかなーと買いませんでしたw
はやみんさんのわんちゃんも是非ブログで紹介してくださいね♪

デコAXさんへ
いやぁ~~まだまだですよっ!!
とりあえず 年内はないですwってもうすぐ終わりますが・・・。

紳士で有名なDさんへ
すごく お久しぶりだね☆
ちゃんと元気に生きていますよ!!
今度一緒に遊びましょ♪♪


★他、コメント下さった方ありがとうございます♪
  のんびりですが 更新がんばりまーす!!




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
