SEO じゅりなのらくがき ( ̄ x  ̄ ) うーん

スポンサーサイト


( ̄ x  ̄ ) うーん

ミミックcお友達から戻ってきました★
やっぱりね・・・なーんも出なかったらしい・・・

即行 売りですよぉー!!

売ったお金で 秘密キャラの武器を作りました♪
転職したら お披露目します
見つけても 内緒にしておいてねぇ(*´ x `)



さてさて 質問のお答えします!

★身長差すっげえええええええw  ぎゅっ、って抱きついたら丁度胸のあたりかなっ!?
そうですねぇーー胸の辺りに顔がきます♪
今 丁度いるのでやったらそうでしたw


黒姉さんからですねー
★じゅりなさんの得意料理といえば!?
(´ x `;) う~ん・・・得意料理・・・
今 お勉強中でして・・・レシピを見ないで作れるのは
ハンバーグかなぁ☆


同じ鯖の有紗さんからです
★アコの転職前追い込みはどこでしましたか?
 うちのアコもようやくjob47、狩場に悩んでいます(´ぅω;`)公平ペアで崑崙行ったりしてます。
じゅりなさんはどこで狩りしてたか、教えてほしいです~!
えっとですね・・・転生前のあこたんはGメンのWIZさんとローグさんと
3人でいつも狩りに行ってたんですよーー
ソロを始めたのは転職してLv74になってからなのです;;
アコのソロは銃器兵がうまいよーって聞いてたんだけど
なぜか 行くのが怖くて・・・(@´ x `@)

今G内に同じくらいのアコちゃんがいますが
その方には 階段Dをお勧めしてみましたー☆
レイドリックアーチャーがJobうまいので
ニュマとHLでいけると思います!
あまり参考にならなくてごめんです;;
あと少しがんばってねーー!





毎度のごとく プロ南でぼけーっとしていたら
耳打ちきましたーー!
お名前は内緒なのですが とっても有名なGの方とだけでも伝えておきましょう
( ・ x ・)むふふ♪

その方から 突然 これあげると言われ
何かと思ったら 枝100本w

(ノ゜ x ゜)ノオオオオォォォォォォ-

さらに桃木cを頂いてしまった・・・

このブログを通じて知り合っただけなのに
よかったのかなぁ・・・
大切に使わせていただきます♪
ありがとうね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
