SEO じゅりなのらくがき おばちゃん☆



おばちゃん☆

お休みもあと1日になってしまいました・・・。
何か1つでもやっておかないと・・・



っと




ヤクモが本屋さんへ行くというので一緒について行き
近所にある手芸屋さんにも寄ってもらい
ゴムとちぃちゃんの洋服でも作ろうと生地を買ってもらいました♪


とりあえず・・・洋服は置いといて・・・(’ x ’;)
ちょっと作りたい物がったので 久しぶりにミシンを出しました。


家にあった 端切れの生地で スヌードをこしらえてみました。
スヌード
両サイドにゴムを通すだけ・・・という簡単なものですが
何に使うのかというと・・・・・ねっ☆


給食のおばちゃん☆
ハイ!給食のおばちゃんの出来上がり♪♪(*> x <*)

いやね。ちぃちゃんのお耳が長いから 
ご飯の時に汚れないようにと作ったんだけど・・・

着けた瞬間 大笑いをしてしまったwwごめんよぉ ちぃちゃん





本日のおまけ♪
お外ではおとなしいちぃちゃんだけど・・・
お互い必死!
家ではやんちゃです!じゅりはこのちぃちゃんの口が大好きです♪
あ~~やっぱり親ばかだぁw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
