SEO じゅりなのらくがき 快適だなぁー♪



快適だなぁー♪

8月から探してた 車がやっと来て
快適ライフを送ってます☆

んで今日も†YaKuMo†が仕事終わってから
ちょっと電気屋にお買い物へ

じゅりはついてくだけだし とりあえずポケットに
100円・・・・

今時 買い物行くのに 100円しか持たない奴など
じゅりくらいか・・・(;- x -) =3
いやね・・・帰りにチョコでも買えればいいかと・・・
そのチョコも100円で買えるかどうかって話しなんだけど・・・



電気屋で買うもの買って
おもちゃのコーナーへ行ったら
ジグソーパズル売っててね  ずーっと見てたら
†YaKuMo†『欲しいのあったら買っちゃるよ!』
じゅりいくらもってきたの?

(´ x `;) う~ん 100円・・・w

パズル買ってもらったからチョコはいらなくていいー
んな訳で今日はROはせずに ジグソーパズルする☆



お話しが長くなっちゃったー
この辺で拍手のお返事ですー☆

☆P箱から一発でサンタcがでますたwwじゅりさんもラックを信じてがんがってくだちぃ~♪
なんちゅー強運なお方でしょうw
なんだかね・・・転生してから運がなくなったような・・・
気のせいだろうか・・・(; x ;)


同じGのこんさんからです!
☆アコは50転職までずっと天津で銃奇兵狩ってましたなぁ( ゜д゜)y
矢リンゴは1個しか出なかったけど今はcもあるから結構いーかもね
前回質問してくれた有紗さんは無事に転職できたみたいです!
おめでとう♪
今G内でもアコ育成中の人いるので参考になりましたー
こんさん ありがとねー!


☆始めましてー。いつも楽しく見させていただいてます。実は私もブログもってるんです。
じゅりなさんのブログ面白いんで勝手にリンク貼らせてもらいましたw
面白くはないのですが・・・wどうもありがとうです☆
こちらかも遊びに行きたいので お知らせくれると嬉しいですよぉ
(* ̄ x  ̄)b





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
