SEO じゅりなのらくがき ダメな1日。

スポンサーサイト


ダメな1日。

今日は1日中 気の抜けたような1日でした。
思っていることと 行動が違うんです・・・。


じゅりのバイトは ジャンルで言えば飲食店なんですけど
お客さんから「生ビール」の注文があって
たまたまビールサーバーの近くに居たじゅりがビールを注ぐことに・・・
冷え冷えのグラスを片手に向かった先は 水道の蛇口へ・・・ヽ(´ x `)ノ







元々 天然入ってますけど・・・ここまでボケてるとはねっ(*> x <*)
まぁ・・・他にもいろいろとやらかしたけど・・・内緒w







拍手のお返事!


黒幕さんへ
なかなかINした時にみんなに会えなくて ぼけーっと過ごしておりますw
時間も時間ですし・・・仕方ないけどね(T x T)
バルーンは残念でしたね・・・今度みんなでレア狩りでもしようか!!

止水さんへ
一時はどうなるかと思いました・・・
散歩行けなかったらどうしようって悩みましたよ(; x ;)
やっぱ元気よく散歩したいですよね!!

かのん
あのケミは・・・誰でしょうwじゅりにもわからん!!
PS、メールありがとう!!先ほどちょこっとみました♪
あれだけの文章書くのにすごい時間かかったでしょ・・・
ごめんねぇ・・・ありがとう♪感謝します♪

いのまるさんへ
忙しいんですね・・・ご苦労様です!
お誕生日が平日だと仕方ないですよね・・(ノ x <。)
今年こそ一緒にお祝いを!!

ユグドさんへ
めっちゃ お久しぶりですね♪
心よりお会いできる日を楽しみにINしたいと思います!!
ドキドキしすぎてエロくなったらごめんなさいw(#´ x `#)




ちょこっとお知らせ★
ホームページのsnow dropは凍結しました。
現在  アコプリ・リンクの*cross*へ力を注いでいます
是非遊びに来てくださいね♪♪


















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
