SEO じゅりなのらくがき 辞めます・・・。



辞めます・・・。

まともに?日記を書くのは久々なような・・・・(ー x ーゞ許してね☆

カリカリとアコプリサイトも頑張ってたけど
ひっそり ROへINしてましたよ♪

ひそひそと・・・
じゅりのお隣さんは殴りぷりさん。
サイトの狩り場情報など教えてもらったり&仲良く遊んでもらってます♪

そういえば晒してなかったけど・・・じゅりのハイプリは2極なんですよね。
高レベルな狩り場が増えた今では使いものになるのか・・・(’ x ’;)
まぁ PS次第なのかもですけど・・・・・
じゅりは楽しければいい!!派なのでPSはLv0でございます♪♪

そして アコ系が好きなじゅりはキャラ5人中3人がアコ系なんですが
エタアコはめちゃ弱い殴り・・・(ノ x <。)
この頃が懐かしい・・・
もう一人は 作ったことのない型がいいと 
適当にステータスを振ってしまって 適当型になっておりますw


とりあえず 素プリの時はTUがいいだろうと勝手な判断で
TUプリをこしらえてみました♪
こんなんでよくプリサイトをこしらえたな・・・とか思ってるでしょ?!w

うん。本人も思ってますから(;´ x `)
とりあえず・・・VIT
どんなキャラでも 自分が楽しくプレイできればいいと管理人は思ってます!
それが じゅりの基本です♪♪




さて!タイトルの辞めますは・・・・仕事です。
といってもすぐではなく 4月いっぱいです・・・。

職場の環境が悪すぎて 精神的にきつくなってしまって(; x ;)
環境を悪くした張本人はクビになったのですが・・・

それだけじゃないんですよね・・・愚痴になるので省略しますけど
生理もこなくなっちゃいました・・・ヽ(´ x `)ノ
あっ!授かってませんよ★

あと2ヶ月・・・長いなぁ・・・。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
