SEO じゅりなのらくがき なんだかんだと・・・

スポンサーサイト


なんだかんだと・・・

やる気がナイ(> x < )( > x <)ナイと言いつつも
あと少しでLv90になるところです(・ x ・A;)

†YaKuMo†がいつ復帰するのかわからないから
これから取ろうとしてたスキル変えようと思う・・・

サンクは取らずにTU マックスにする予定ですが
もうすでに サンクLv1・・・この1 地味に痛いですo(T x To)



さてさて 拍手のお返事です♪

司さんからです!
☆今確かめたらサイフには71円・・・明日は友達とうどん食いにいく約束があるのに・・・
うどん・・・食べれたのかな・・・
今ね お財布の中身確かめたら 363円だった・・・
立ち食いそばならいけそうだなぁ・・・



☆ちょ、ちょっと状況理解遅いんですが二人はお付き合いしてるんですかー!?(超遅
はい!付き合っていますよぉ(* ̄ x  ̄)b
んで 同棲もしております♪


かのんからです!
☆パズルかぁ、楽しいよねーw最近してないけどww
いやね じゅりも2年以上ぶりなの(’ x ’;)
†YaKuMo†も手伝ってくれてるんだけど  二人して寝不足・・・
いつも かのんのブログにお返事してたので
たまにはこっちにw



龍さんからです!
☆俺も財布もたずに買い物(?)行くときありますよ^^財布持つと無駄使いしそうだから^^;
気分転換で街をブラブラするときは手ぶらが1番です!
意外とお金を持たずにお買い物行く人いるもんですねーー
今度 トイザラスに行くんだけどね・・・†YaKuMo†と
そのときも 持って行かなかったら 張ったおされるかしらねぇ・・・



☆ミミックcで青箱出るのはカード並みの確立だそうですw蟻卵をぶっ飛ばしてると1時間に1個出るかどうか
かなり確立ひくんですね;;どうりで1つも出ないわけです・・・
お友達に貸してたミミックcですが
即行 売りに出しましたよー``r(・ x ・;)
そのお金で 秘密キャラの装備を買いました♪



刹那さんからだと思います・・・w
☆そうかパズルやってたから昨日いなかったか。自分は相変わらずやる気でないです。エローグサン(ぇ
ROもパズルも同じくらい やりたいんだけどねぇー
たまには違う事を二人でするのも新鮮なのですo(・ x ・o)
刹那さん あとLv2つ がんばってねー!



☆今は新C影響でP箱安くなってるので大量に買っても勝てますよw
P箱・・・買うお金もないのですがぁ・・・( p x q)
秘密キャラにつぎ込んでいます・・・
いや マジでレアでも出さないとやばいくらいなのです
んで今日 レア狙いに騎士団行ったら 数時間狩って
エル1個って・・・・まず 運を下さい・・・;;



☆顔UPして・・・・。ダメ?w目線入りでいいからヽ(`Д´)ノ
(@ x @)あはは  顔ですかぁ・・・w
お顔はご想像にお任せしますよん☆



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
