SEO じゅりなのらくがき お返事★



お返事★

先日 バイト先へ向かう途中 雪がどんどんひどくなってきたので
フードをかぶって下を向いて歩いていたら

木に突撃しました・・・。

木に積もってた雪をかぶり散々な1日のスタートです♪ヽ(´ x `)ノ




拍手のお返事♪

黒幕さんへ
  昼間だったかな・・・彼女と思われるアサシンを発見しましたよ♪
  露店してたので 声はかけませんでしたが・・・(ノ x <。)
  あの日1日 Afkだったので横にいた事も気がつかなくて
  ごめんなさい!!黒幕さんの小説も近いうちに必ず見に行きます!!

かのん
昨日はどうもありがとう♪
久しぶりに別キャラで遊べて楽しかったよ♪
またよろしくお願いします!!
家族で遊べる日はいつになるのだろうか・・・w
そちらも楽しみにしています(#´ x `#)

魅柑さんへ
  コメント&メールありがとうございます♪♪
  まだまだ小さなサイトで情報量も少なくて
  やりたい事の3分の1もクリアしてないのですが・・・(T x T)
  それでも見に来てくれて嬉しいです!!
  こんな情報があったら♪なんて思うようなことがあった
  こっそりと教えてくださいね♪♪
  またぜひ 声をかけてくださいな★

グゥさんへ
  とうとうOdin鯖に遊びに来ちゃいましたかw
  露店放置してバイトにいってしまったので
  お返事ができなくてごめんなさい(;´ x `)
  しかーし どうして じゅりのケミっ子の名をしっていたのかw
  偶然発見しちゃったのかしら?!
  グゥさんのWISの直後 クッキーc売れてました☆
  これはグゥさんのおかげかも!!(^ x ^*)  



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
