SEO じゅりなのらくがき お花



お花

今日 バイト先のスタッフとミーティング中に
じゅりの携帯が鳴りました。

なんとなく見覚えのある番号・・・
誰だっけ?と出てみると 以前勤めていたお花屋さんでした。

新店舗が忙しいらしく お手伝いに来てくれないかという内容。
じゅりも今働いてる所は4月に辞めるので
それからならOKですよ♪と答えたら
それからでも良いとのお返事★

お花屋さんは またやってみたいと思ってたし
またお誘いがあったのはすごく嬉しい♪♪
まだまだ新米で ブランクもあるけれど がんばろう!!


今の職場を辞めたらちょこっとのんびりしようと思ってたけど
のんびりするのは ちょっと先になりましたヽ(´ x `)ノ





拍手のお返事♪

弥乃さんへ
お久しぶりですね♪お元気そうでなによりです。
電柱にぶつかったことあるんですかー?!w
じゅりは家の柱ならしょっちゅう・・・(;´ x `)

止水さんへ
何気なーくやると成功しますねぇ
精錬もそうですが 作ろうと思ってやると必ず失敗です(ノ x <。)

さんへ
最近占いは 星占いしか見てないです・・・w
手相は1度やったことありますが・・・
当たったような・・・当たらなかったような・・・覚えてないですw

黒幕さんへ
彼女さん 伊豆でほしいカードでもあるの?!
たまには溜まり場に顔を出して下さいね!とお伝えくださいな♪




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
