SEO じゅりなのらくがき TAKE FREE



TAKE FREE

バイトに行く途中 横断歩道で信号待ちしていたときに
ふと横に立っていた電信柱をみると

困っているときにお使いくださいというメモ書きと一緒に
10円玉が1枚入ってる小さなビニール(6×4㎝くらい)が
貼り付けてありました・・・。

その時じゅりは困っていなかったので
スルーで職場へ向かいましたが

帰り道 その電信柱をたしかめると
もうあのビニール袋はなかったです

ちゃーんと困ってる人が使ってるといいな~って思います♪




さて★ ROではアコの育成に力を入れていまして
必死!
ヤクモと一緒に経験値稼ぎの旅をしています★
でもね。 やっぱベビーアコじゃ頼りないわけで・・・・・・・ヽ(´ x `)ノ

姉さん登場★
姉さんにたびたび登場してもらってます(’ x ’;)
(ヤクモが見切れてるのは気にしちゃダメ!!)




拍手のお返事♪

黒幕さんへ
一攫千金を狙ってたんですね!!
伊豆のcはなかなか良いですもんね♪
ただあの音楽と睡魔に負けそうになりますけど(ノ x <。)

止水さんへ
グッドタイミングですよね!
お花屋さんはまたやりたいと思ってたし
すごーく嬉しいですよ!でも短期間ですけどね☆

かのん
蘭ちゃん 元気になってよかったです♪♪
職場は接客は好きだけど じゅりは
販売系の接客がどうやら好きそうです♪w

魅柑さんへ
WPですね!了解しました!!ほんの少しお待ちください☆
そういうご意見 本当にありがたく嬉しく思います♪
ママさんなんですねぇ♪育児はとても大変だと思いますが
しっかり息抜きもしてくださいね♪




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
