SEO じゅりなのらくがき 終わった★



終わった★

夜のお店も昨日で終わり 月曜からお花屋さんのお手伝いが始まります
辞めますと会社に伝えてから2ヶ月間・・・長かったよぉ・・・



これから 朝6時起きの生活が2ヶ月間はじまります(;´ x `)
ちょっぴり 早起きに自信がありません!!



さてROではハイプリのジョブが上がり残すところ@1になりました。
配置替えのおかげでヤクモとのペア狩りも増え
昔に比べたら @1も苦じゃないね(*^ x ^*)

3次職もいつなのかわからないし のんびりやっていこ~っと☆





★拍手のお返事

かのん
アラーム仮面はなんで持ち歩いているのか自分でも謎だったのw
せめて ぺろりんマスクだったらかわいかったのにーw

弥乃さんへ
昨日はINしたのかな?!ちょっぴり期待をしてましたが
帰りが遅く修道院もカタコンも行けませんでした・・・。
体調はどうですかー?!早く良くなるといいね♪

黒幕さんへ
GX買っちゃいましたー!狩場も広がりアコの出動率もUPしましたよ♪
どのキャラも育成は大変だと思うけど、スロットに余裕があるのなら
作ってみるのもありかもね☆




















































カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
