SEO じゅりなのらくがき 予想外・・・。

スポンサーサイト


予想外・・・。

今日から本格的にお花屋さんのお手伝いが始まりましたー☆
早起き生活も まぁ2か月間だしね。がんばります♪♪

かのんいつも心配してくれてどうもありがとう!がんばりますよ!!
っと拍手のお返事をしながら更新でも・・・★

6月から1、2ヶ月間くらい働かずに
家でのんびりとちぃちゃんとの生活を楽しむのだ!と計画中♪♪
6月が待ち遠しいよぉーって思いながらお店へ向かう・・・(・ x ・。)


今日はお花の入荷日で大量のお花の処理と
アレンジメントやら花束作りに追われてました・・・。

社長をはじめ 専務・チーフ・マネージャー 大ベテランの先輩に囲まれての
作業は超緊張しちゃいます・・・(’ x ’;)
だってじゅりなんて 素人に鼻毛が生えたくらいの知識ですよ?w


とりあえず 2ヶ月間 精一杯がんばろう!!!ヾ(≧ x ≦)b







って社長に呼ばれた・・・・・・・。
何かなぁと話を聞いていたら 『社員にならないか?』と・・・。

予想すらつかなかった その言葉に 
じゅりでいいのか?!って思ってしまった(;- x -)

今の時代 働きたくても働き口がない人がたくさんいる中
こんな嬉しいお話はないよね☆

さっきまで ちぃちゃん計画を企んでたじゅりなのに
『ハイ!よろしくお願いします♪』とお返事をしました(*ノ x ノ)なんて奴だ!!w


ちぃちゃん許せ!!!!♪




さて!RO!!  GMの皆様へ
まだサイトのマイキャラは更新していませんが・・・
じゅりはケミを悩んで悩んで、GMにも相談しながら悩んだ挙句
以前作ったことのあるハンターへと生まれ変わらせる決意を先日しました

ギルドマスターであるプリを消すとメンバーに迷惑がかかるので
ケミを生まれ変わらせることに・・・・・・

ノビ→アーチャーとヤクモに手伝ってもらいながらの転職。
すでに時計は朝の4時を回っていたような・・・・(・ x ・A;)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- x -).。oOグゥグゥ







寝て起きたら ハンターになる熱が冷めてしまいました。
あんなに悩んでGMにまで相談して作ったのに
冷めたものは暖まらない・・・・w





只今商人育成中(;´ x `)





一緒に悩んでくれたGM様へ 1週間じゅりの事を
チ○カスとお呼びください・・・←ヤクモ命名





でね☆商人はエタマーチャントで養子予定です♪
そこで じゅりを養子にしてくれる方を募集してます!
親子狩りはこちらからは一切要求はしません★

ただただ 養子キャラが大好きなんです♪





誰かいないかなぁ・・・(ノ x <。)










カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
