SEO じゅりなのらくがき お気に入り★



お気に入り★

ちぃちゃんがおうちに来る前から一緒だった
おもちゃ
ミッキーの小さなぬいぐるみ♪
遊びすぎて今では鼻がもげてしまい 
鼻の部分はミッキーがマスクしているような継ぎはぎになってます(;- x -)

それでも今でも ちぃちゃんの大事な宝物☆



以前手作りした スヌードはすっかり小さくなり
新しいものを作らなきゃ・・・と思いつつ先延ばし状態(’ x ’;)
食事の時に長い長い耳が邪魔だよなぁ・・・・とふと思ったのが
結わいてしまえばいいのだと・・・(;゜; x ;゜;)


その時に使ったシュシュがとっても気に入ったようで
こわいよー!!
返してくれません!!くわえながら寝てしまうくらい・・・(*> x <*)
じゅりも気に入ってた さくらんぼのシュシュ。
こんなに気に入ってくれるとはねぇ・・・ちぃちゃんにあげることにします☆







さてさてROは
Lv93!
プリがLv93へ

アコも頑張ってるよー☆
アコがLv87へ
地味にコツコツやってますー☆







★コメントのお返事
わんこの件で今回体験したことで
自分も勉強になったなぁーって思います☆
ブログを閲覧されている方々がペットを飼われている方が多く
たくさんの意見やアドバイスをいただけた事を感謝いたします♪♪

そして これからもちぃちゃんを通じてもっともっと勉強したいですね☆





























































カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
