SEO じゅりなのらくがき 夢。

スポンサーサイト


夢。

すっかり更新が止まっていました・・・。
蚤の市いってきたよー!って言ってから本日も蚤の市ですね(’ x ’;)





いつから思い始めたのか忘れてしまったけど・・・
ハンドメイドのお店を開きたいってずーっと思ってました。

最初は子供服のブランドを立ち上げようとか思ったり・・・
キッチン雑貨のお店だったり・・・犬の服だったりと
お店は開いてみたいと思いながらも
これだ!って思わかなったんだよね。

何か1つの事に特化したかったから・・・。
それが最近ようやくやりたい事が見つかりました。
今はちょっぴり内緒♪  女性専門のお店になる予定とだけ・・・。


まだまだお店オープンなんて先の話だけど。
生地選びから、 試作品を作ってモニターさんの声を聞き
下準備がかかります。とりあえずロックミシンを買わないと☆




うちの仔のへんなところ・・・

実家にいた時にワンコと一緒の生活をしてきましたけど
それ以外にお友達の飼っているわんちゃんも含めて

『おいでー』って言ったらしっぽフリフリしながら寄ってきますよね?
ちぃちゃんは来ません・・・(;- x -) 無視してるわけじゃないんですよ。
しっかり 『おいでー』の声に反応して 
こっちを向いて足をバタつかせ しっぽをフリフリしてるんです。
近くまで寄ってきますが 傍まできません(@´ x `@)


散歩中は『おいでー』って言うと 走り寄ってくるんですけどね。
なんなのだろうかw

ちょっと昔の写真でも☆

おやすみなさい★
家にきてすぐのころ こんなにかわいい寝顔だったのに♪




今じゃ・・・これです。

これでも乙女♪
鼻の下にヒゲ生えてるように見える・・・





さらに進化して・・・(ヤクモの日記より)

進化・・・w
終わってます・・・・・・・(ノ x <。)







拍手のお返事♪
Eir鯖の蚤の市さんへ

昔に比べるとOdin鯖も露店の数は淋しくなってますね。
なので売る物が集まったら露店も出てみようと思います!
前回参加した時は、ホワイトスリムPが200zで売ってました♪
時々 投げ売りする人もいるので要チェックですよね!!
Eir鯖でもまた少しずつ復活してくるといいですね♪






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
