SEO じゅりなのらくがき きちゃった☆

スポンサーサイト


きちゃった☆

ヤクモのお仕事も決まり、お祝いでもしないとね★っと
本日宅急便で届いたものは・・・






ヤクモが欲しがってた 一眼レフカメラと思いきや
じゅりが ずーっと欲しかったロックミシンが届きました(’ x ’;)

ミシンが来たよ★
箱からは出したものの・・・袋から出してませんwだって埃かぶっちゃうもん。


まだまだ購入は先かと思っていたのに 買ってもらえちゃいました♪
ヤクモの就職お祝いは 当分おあずけになっちゃいました(*> x <*)

ヤクモがめでたいのに プレゼントはじゅりがもらて・・・
さらに鬼嫁の格が上がったかしら・・・。


豪華温泉旅行がいけるくらいがんばるぞー!!って言ったら
『甘い。マンションが買えるくらい頑張れ』って・・・
ここにはもっと 鬼がいました(ノ x <。)



でもこれでまたひとつ 夢に近づいたかなぁー☆





拍手のお返事♪

かのん
うちの仔・・・ホント来ないよwwそのくせ一緒にいたがるけどね。
散歩する時も うちら二人いないとだめっぽいし・・・・
ヤクモが仕事行くようになってから どうなるのだろか・・・(’ x ’;)

あぽろさんへ
お久しぶりですねー☆こちらこそ いつもお世話になっております!
色変えきましたねぇ。じゅりはですね・・・1番好きな色がピンクですからねぇ
変更はしないですよ!!アコはどんな感じでしょうね!
まだ見ていないので 気になります☆

黒幕さんへ
久しぶりだねー。元気にしてたかな?!
先日ヤクモとどうしてるかねぇ・・・って話していたところですよ☆
黒幕さんの夢ってなんだったんですかー?!ちょこっときになりますw

ハイプリさんへ
ちぃちゃんかわいいでしょー(親バカ) あんな寝顔でも・・・・w
夜中にお散歩モードになったら大変ですね(’ x ’;)
ワンちゃんとは一緒に寝てるんですかー?
GDの敷居は配置換えでグーンと高くなりましたよね。
ME展開中は他のスキルが使えないのでヒヤヒヤする事も
多いですよね。NHは昔に比べたらMobが減ったとはいえ
楽な狩場ではないですよね(ノ x <。)回復剤所持で頑張ってください!
PS.もうすぐニューPCが来ますね♪♪

魅柑さんへ
お久しぶりですね♪どうもありがとうごいざいます!!
徹夜でやってました・・・おばかですよねぇ・・・(;´ x `)
だぁーーっとやってしまったので 修正するところが
たくさんありそうですが・・・っていうよりあるんですがw
暖かくみまもってくださーい♪




































カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
