SEO じゅりなのらくがき 楽しい時間♪



楽しい時間♪

お花屋さんのバイトを辞めてから のんびり生活のはじまり☆
とはいえ 次にやる仕事の下準備の真っ最中で
1日が終わってしまいます。

情報収集やサイト構築(アコプリサイトじゃないよ!)
生地選びなどなど・・・全てが牛歩(’ x ’;)

せっかくやるのだから 『これでいいや』にしたくない。


そういえば今日はメンテだったね。っていうことは蚤の市だね!







かものはし!
カモノハシみたいに横にびろ~んと広がったくち。ちょっぴり好きだったり☆



ぷいってされたw
ちぃちゃんに『おじいちゃんみたいな座り方だね』って言ったら
ぷいっとされて寝ちゃいました・・・(・ x ・A;)
ちなみに着ている服は手作り♪






お返事だよ♪

かのん
お世話になるのはモニターの方ですw
少しずつ作りたい型が決まってきてはいるけど・・・
決定までいってないので進まないでいます。
試作ができたらよろしくお願いします☆厳しく評価してください!!

ハイプリさんへ
いよいよ明日ですね!!いいなぁ~ニューマシン♪
わんちゃんの何気ない行動にクスクスっとしちゃうことありますよね☆
ホント癒されちゃいますね。
ソロ狩りはモチベを保つのも大変だと思いますが
あちこちの狩場に行って 気分転換にお散歩するのも良いですよね♪
PS,同棲中なんですね♪♪ラブラブなんですね♪(*v x v)




























































カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
