SEO じゅりなのらくがき くさいんですけど・・・。

スポンサーサイト


くさいんですけど・・・。

キッチンのシンクの中に立てかけてあったマナ板が倒れ
その音に驚いて ちぃちゃんは飛び起き
その勢いで おならがもれた様子・・・。




ヽ(’ x ’*)ノ くさいんだよぉ!!!




ヤクモとじゅりの間で ごろ~んと寝ているちぃちゃん。
おならの犯人・・・w
最近はムシムシと暑い日もあってクーラーをつけるようになり
風向きがヤクモとちぃちゃんがいる方から流れてくるわけで・・・
ちぃちゃんがオナラをするとじゅりに直撃なんですけど(T x T)

時々 ヤクモがやったんじゃないかと疑われてますw






さてROでは1.5倍も終わってしまいましたね。
久しぶりに本気モードになって馬鹿みたいに経験値を稼いでましたが
オーラまで残すところ40%になったところで
お友達が非公平狩りに連れて行ってくれました♪
追い込み中。
いつ行っても人気のある狩場PD4。本日も賑わっていました。

それでもソロで稼ぐよりおいしくて安全★
おかげさまであと20%になりました♪♪ありがとーどんちゃん!








拍手のお返事♪


かのん
いつもありがとう!
じゅりと付き合う前(大学生のころかね?)弾き語りしてたみたいねー!
ヤクモのコインをよーく見させてもらったら まったく違うものでしたw
PS.明日は蘭ちゃんに会いに行けるね♪♪
術後で環境も違うから・・・少しずつ食欲も出てくるといいね!
ひとまず安心。本当よかったね♪♪

止水さんへ
なんか笑っちゃいますよね。でも実際はわらってたんでよ!
まさか自分でもあんなオチがあったとはあの日まで知りませんでしたw
PS.イラストすごーーく上手ですよ♪♪その才能が羨ましいです☆

アコプリサイトの件で
ご利用ありがとうございます♪♪本当うれしいです!
プレイ日記の鯖別は1度考えたことあるんですよねぇ。
管理上楽な方へ・・・ということで今の形になってますが
利用して下さる方が利用しやすいように1歩でも近づけるように
もう1度検討してみたいと思います♪
また、相互リンクの件ですがいいですねぇー☆
近日中にやってみまーす!!貴重なご意見ありがとうございます♪

ハイプリさんへ
わんちゃん かわいいですねー。本人は必死なんだけど
クスッと笑っちゃいますよね。そろそろ花火大会も多くなる時期ですよね。
うちの仔はどんな反応するのだろ?w
GDへ挑戦したんですね!DOPは半透明でわかりづらいですよね;;
気分転換にGH室内とかPD4もいいかもしれませんね!
狩れないmobもいますが・・・(ノ x <。)めげないでくださいね。
PS、こちらはちょこっとずつ暑さを感じるようになりましたよ。
いつもお気遣いありがとうございます♪
お互い体調を崩さないようにしましょうねー☆

黒幕さんへ
いつか黒幕さんのプリが転生するのを密かに楽しみにしてます。
プリ大好きっ子ですから♪特に転生♂プリは良いよねー。
3次職のグラフィックは残念ですが・・・(;´ x `)
PS,早く気分がスッキリするといいなぁーとこっそり思ってます☆

エディさんへ
Lv97おめでとうございます♪
お互いオーラ目指してがんばろーー!!
エロイのはエディさんだけかと思ったら
エディさんの周りの人もエロかった・・・。さすがだね☆


★他コメントを残してくれた方へ
どうもありがとうございます♪♪
リアルネタは掘ればいろいろと出てきそうです・・・。
小出ししながらこれからもヤクモとちぃちゃんと仲良くがんばりまーす☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
そうそう。ポジティブにがんばりますよ(o゜ x ゜)o























































カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
