SEO じゅりなのらくがき VIT。

スポンサーサイト


VIT。

お友達やGメンのおかげで転職することができました♪
いっしょに転職。
ヤクモにもアヌビス狩りに連れて行ってもらったりして
2代目ハイプリは楽しちゃったような・・・(’ x ’;)

初代ハイプリでは味わえなかった事がしたいと思って
今回はVIT型でこしらえてるんだけど

とにかく詠唱が遅くてくじけそうになっちゃう(ノ x <。)
PT狩りでも支援する時は狩りストップ・・・。
みんな優しいから気にならないと言ってくれるけど
DEX振っちゃおうかー!って衝動に駆られますw

詠唱短縮装備を揃えなきゃ!



なかなか出ないね・・・。
ドロップ1.5倍で毎日騎士団通いしてます☆
なかなかでないねぇ・・・。出ちゃった人羨ましいです♪




拍手&メールのお返事♪

かのん
さすがアコ。1激死が多かったw
今はVITも50↑振ったのでほんの少し粘れるかも?!w
みんなで高額レアだすぞぉー!!!

黒幕さんへ
この間は久しぶりだったねー!
そういえばINしていない間に実装されたことが多かったね。
ゲフェニアも今度行ってみたいと思います!
ていうか一緒に行こうか!

止水さんへ
天津が怖いだけなんですw
でも実際天津のほうが効率出せると思いますけどね♪
止水さんもやられましたか・・・冬なら最悪な事態ですw

グゥさんへ
そうなんですよ!だんだんと似てきましたよ!
似てほしくないところが似てるような・・・w
PS,週末が楽しみです!!ありがとうね♪♪

さやさんへ
おひさしぶりですね!元気でしたかー?!
ちぃちゃんは家の中でも大きな音が外から聞こえると
びっくりして慌ててこっちに来ますw
PS、毎日忙しそうですね・・・夏バテしないように
気をつけてくださいね!!


























































カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
