SEO じゅりなのらくがき おめでとう☆



おめでとう☆

特別になにもしなかったんですが・・・(’ x ’;)
お誕生日ということでペット用のケーキを買ってきました♪

初めてのお誕生日♪

なんだろコレ?ってケーキとにらめっこ。
いつも初めての物には飛びつこうとしない ちぃちゃん。
しかし この日は違った(;´ x `)


どうしてくれる!

部屋中ケーキだらけにして喜んで食べていました♪
ヤクモに邪魔されそうになるとコレです。


ヤクモと取り合いっこw

口いっぱい頬張り しまいには オェーーって出してました・・・。
まぁ 何もなく元気に1歳を迎えてくれてありがとう♪♪







さてROでは初めてETへ行ってきました。
初めてきました!ET

すごく広いマップをイメージしていたのでアレ?って思っちゃった。
未知の世界だから1階からものすごい敵がくるんだろうと
恐る恐る進んで行ったら・・・ぽっぽりん?!ある意味良かったぁ(*> x <*)
なんてたって じゅりのハイプリ耐えれませんから!!


ヤファで全滅しちゃいましたが・・・(’ x ’;)
2代目ハイプリを育てる意欲がほんのちょっぴり出てきました♪
来週は構成を変えて特攻だ!!?



6キャラ目は当分先に・・・って思ってたけど
ノビ誕生☆

教範をもらおうと作っちゃいました(’ x ’;)
6キャラ中4キャラがアコ系・・・。

のんびりクエスト中。





















































カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
