SEO じゅりなのらくがき たまにはいいかも♪



たまにはいいかも♪

こんちわー☆
ずいぶんとご無沙汰しちゃってました(@´ x `@)

ワイドショーを見ながら仕事の準備をしていました・・・
『主婦かよ!』と友達に突っ込みをもらいながら
自分でもひっそりと主婦みたい・・・な~んて思いながら作業。
いや・・・世の中の忙しい主婦の方に比べたらじゅりはまだ甘いなぁ

仕事も遊びもしっかりやってますがぁ
昨日もETに行ってきました!
前衛全員がエドガで武器が壊されてしまって
そのまま進んでみたけどミストレスを倒すことが困難で
そこでリタイアしてきましたー。また来週いきたいなぁ♪



バカンス気分?

北海道の夏がやっと来たって感じ。ここ連日は暑い日が続いてます。
本州や九州はもっともっと暑いよね。熱中症など気をつけてね☆


じゅりが座ってる向きの反対側は寝室なんだけど
ヤクモもちぃちゃんも一足お先にベッドに入ったのね。
夜中の何時かわからないけど 何か見られてる気配があって
怖いし・・・振り返らなかったんだよね(T x T)

でもずーっと何か気配を感じるし 恐る恐る振り返ったら

困ってます・・・。
困った顔した ちぃちゃんがいました・・・(´・ x ・`)
どうやらあの幅じゃ出てこれなかった様子・・・。








さて!久しぶりにバトンを見たような気がします。
しかも地雷バトンを・・・ヽ(´ x `)ノ踏んだ先はグゥさんのところで~☆








はじめまーす。
【まずはあなたについて!】


■HN
≫じゅりな

■職業
≫自由業?!
現在ショップオープンの為に下準備中☆

■病気
≫何もないかなぁ。

■装備
≫装備?!身につけるってことで・・・プラ&ぱんちゅ(*ノ x ノ)
意味わかんないけど コレ必須w

■性格
≫性格判断で調べたら「少し子供っぽいタイプ!」と出ました。

■足のサイズ
≫22.5㎝
S・M・Lで売ってるタイプの物はSじゃ小さくMじゃ大きいことがあって
どっちを買っても足が痛くなる場合がある・・・(ノ x <。)

■兄弟
≫お兄ちゃんがいます♪

■メアドの意味
≫小さい時に自分の事をそう呼んでた+誕生日+秘密の暗号★

■着信音
≫戦場のメリークリスマス(オルゴールバージョン)

■待受画
≫ディズニーの着せ替えアレンジ!現在マリー♪

■髪型
≫ストレートロング。

■身長
≫150㎝

■視力
≫落ちてなければ 1.2~1.5

■髪色
≫アッシュブラウン。

■香水
≫基本的につけないよ。
つけるとしたら SALAとベビーベールのヘアフレグランス。

■エロ?
≫周りはエロイというけれど本人はいたって普通だと思ってる(*> x <*)

■子供? 大人?
≫うーん。どちらかというと子供だと思う。

■遠距離恋愛出来る?
≫自信をもって絶対無理!

■束縛されたい?
≫度が過ぎない束縛ならいいかも?




【すきなもの】


■色
≫ピンク・黒
お花なら白♪

■番号
≫2←思いついたまま書いたから・・・次聞かれたら変わってるかもw

■動物
≫ちぃちゃんLOVE

■飲み物
≫お茶。ビール。カクテル。
ビアガーデンに行きたい!行きたい!!

■ソーダ
≫炭酸はサイダーが好き。
飲んだ次の日は必ずサイダーを飲みます。

■本
≫ファッション系・ビューティー系を好みます♪

■花
≫まっ白いバラ☆

■携帯
≫ディズニーモバイル。

■コンピューターから離れられる?
≫他にやりたい事があれば大丈夫☆

■殴り合いの喧嘩したことある?
≫お兄ちゃんと・・・。

■犯罪犯したことある?
≫多少のやんちゃはあります(;- x -)でも・・・犯罪なのかはどうかは微妙。

■お水/ホストに間違えられた時ある?
≫フロアレディーとか・・キャバ嬢とかなら・・・。
美容室のお兄さんに↑言われた・・・。
たぶんそういう所で働いてる人が多く来る
美容室に行ったからだと思うけど・・・

■誰かを愛したことある?
≫うん。今一緒にいる彼と犬。もちろん家族も♪

■誰かの心を弄んだことある?
≫コレ最低だなぁ。
ないにきまってるでしょ!


■人を利用したことある?
≫ないなぁ。

■使われたことは?
≫どうだろう?!

■髪染めてる?
≫染めてます。

■髪の毛巻いてる?
≫巻いてる♪

■タトゥーしてる?
≫ないけど。
やりたいと思っていた時期はあったかな♪

■ピアス開けてる?
≫右に2ヶ所。
職業柄禁止されてたので今はほとんどつけてないけど・・・。

■カンニングしたことある?
≫小心者なのでない・・・。

■お酒飲む?
≫飲む飲む。基本ヤクモと一緒にね。

■ジェットコースター好き?
≫好きだったのに 富士急ハイランドのFUJIYAMAに乗ってから
おこちゃま用のコースターも乗れなくなりました・・・。
あれハンパない!!

■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?
≫今の場所は便利だけど・・・引っ越しはしたい!もちろん道内で♪

■もっとピアス開けたい?
≫もう開けたくないなぁ。

■掃除好き?
≫やると決めたらとことんやるんですがねぇ・・・
好き?ときかれるとどうかなぁ・・・と(’ x ’;)

■丸文字? どんな筆記?
≫どんな文字・・・読みやすいとは言われるかな?
関係ないけど・・・シャーペンの芯は薄い方が好き。

■ウェブカメラ持ってる?
≫ないよ!
ちぃちゃんを飼いはじめてから買おうと思ったこともあったけど・・・

■運転の仕方知ってる?
≫え?車なら・・・。

■何かを盗んだことある?
≫あの頃は若かった・・・(;゜; x ;゜;)

■拳銃を手にしたことある?
≫拳銃じゃないけど・・・ライフルならある。


【今現在】



■着てる服
≫ワンピースっぽい何か・・・w

■今のテイスト
≫着てる洋服の?!ラフなテイスト?!w

■今の匂い
≫占ってみたら・・・フルーツと出た!

■今の髪型
≫あっ寝起きのまま・・・。

■今したいこと
≫旅行。

■聴いてるCD
≫ティニーシャ・ケリー

■一番最後に読んだ本
≫大人のスキンケア?タイトル不明ですが
寝る前に布団の中で読んでます。

■一番最近見た映画
≫ないです。見たい時に時間がなく行けなかったよ。

■一番最後に食べた物
≫チキンライス。

■一番最後に電話で喋った人
≫ともだち。

■初恋覚えてる?
≫覚えてるよ!

■まだ好き?
≫恋愛感情はないなぁー。

■新聞読む?
≫読まないw

■ゲイやレズの友達はいる?
≫いないよ。

■奇跡を信じる?
≫信じたいと思う瞬間はある。

■成績良い?
≫勉強はすきじゃない!

■帽子かぶる?
≫昔はすきだったなぁ。

■自己嫌悪する?
≫時々ある。

■何かに依存してる?
≫ネットとか?。  昔依存していた物があったなぁ。

■何か集めてる?
≫なーい。

■身近に感じられる友達はいる?
≫うん。

■親友はいる?
≫います。遠くて会えないけどね。

■自分の字好き?
≫きらいって思う時もあるかも。






やっと終わったー!!!
っていうか このスッキリしない終わり方って・・・w
最後まで目を通してくれた方・・・ありがとう♪♪







































カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
