SEO じゅりなのらくがき ほっぺが落ちちゃうよ☆

スポンサーサイト


ほっぺが落ちちゃうよ☆

先日お友達から手作りのケーキが届きました♪♪


ふたりでおやつ
まぁ・・・画像を取る前に あまりにも美味しくて一口食べているのは内緒w
『シードルムース』というケーキで 生まれて初めて食べました☆
お世辞じゃなく めっちゃ美味しかったよ♪
じーっと欲しそうに見つめる ちぃちゃん・・・。
ちょうど ちぃちゃんのおやつが切れてたので
『さつまいものクッキー』を買ってきてあげました☆

ヤクモが一生懸命仕事をしてる中
ふたりはニッコリしながらおやつタイムです(*^ x ^*)


そしてちぃちゃんにもプレゼントを頂きました♪

チョコの匂いがするよー☆

なんと チョコの香りがするおもちゃ!
チキンやビーフ?の香りがするおもちゃは知っていたけどチョコには驚き
とっても甘い香りがして ちぃちゃん喜んでいました♪♪
本当 どうもありがとうね!!みんな喜んでいました!!





さて!念願のぉーーーーーーーーーーーーーー!




ビアガーデンきたよ♪

ビアガーデンに行ってきたよ!!!
この日はめっちゃ暑くて ちぃちゃんもハァハァでした
昼間っからのむお酒は美味しいかも!しかも外だし♪幸せでした!




ここ連日PCをあまり起動させてなかったんですが
リヴリーが餓死したらかわいそうなので
1度ご飯をあげに起動させます。
そのついでに 拍手やメールのチェックをするのだけど

今日とっても驚くメールが1通届いておりました(’ x ’;)
それは このブログで利用させて頂いてるあやぽんRSSさまからで
じゅりのブログがこちらで紹介されてるという・・・。
朝からちょっとびっくりしちゃいました。
 
あやぽんRSSアイコンをカスタマイズしているユーザーさんを
ご紹介しているそうですよ♪♪嬉しいですね♪







拍手のお返事♪

かのん
蘭ちゃんもあんな顔するんだぁー。かわいいよね♪
ケーキやおもちゃやいろいろとありがとう♪
かえって気を遣わせてしましました・・・(ノ x <。)

黒幕さんへ
振り返ってあの顔を見たとき笑ってしまったよ。
気づくまでじっと待っていたところがかわいいw

ユグドさんへ
お久しぶりですね♪
ホント 覚えてくれたら助かりますw
バトンやってくれたんですね!後で見に行きますよ☆



































カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
