SEO じゅりなのらくがき 1年2ヶ月ぶり?

スポンサーサイト


1年2ヶ月ぶり?

RO・・・先日課金切れたままです。
いつでも上がれる準備はできているんだけど
ドロップ1.5倍とプリ転生でやりすぎて
それから なーんにもやる気が起こりません(’ x ’;)
INしても放置して裏作業しちゃってる始末。





今住んでるマンションに引っ越してきてから
家で揚げ物を1回もやってなかったんだけど
先日封印をときました(*´ x `)

あまりにも久しぶりすぎて 
卵と小麦粉がどっちが先か忘れるほど。

間違いながらもなんとか下準備は終わり
あとはヤクモの帰宅を待つだけ♪

ヤクモが帰ってきて お風呂をしている間に
ご飯を作っちゃおうと お鍋に入れた油を温めること数分。

油の温度が上がってないことに気づき調べてみると
うちにあるお鍋は揚げ物用として使えないみたい・・・。
まずは鍋を買うところからはじめないといけないのかよぉって
ちょっとショックだった・・・・(´・ x ・`)

久しぶりの揚げ物でワクワクしてたのに!!
次の日 揚げ物用鍋を買ってちゃんと食べました♪






ちぃちゃんがうちに来てから一緒の布団では寝ない!って決めたのに
『北海道の冬は寒いよね・・・
  ヒーター止めちゃうとかわいそうだよね・・・』


そんな理由をつけて 簡単にもルールは破られました(・ x ・A;)
それから毎日一緒に寝てるんだけど
ちぃちゃんに枕を占領されて
じゅりの寝る幅が20センチくらいしかないんですが・・・


おやつの時間。


クイーンサイズくらいほしいよぉー!!








拍手のお返事♪

tearさんへ
すごーくおひさしぶりだねぇー。
あの日の出来事は一生忘れません!!
ホント恥ずかしかったですヽ(´ x `)ノ
ブラウザ情報ありがとう♪♪
サイト覗いてみましたよ!良さそうですね♪




































カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
