SEO じゅりなのらくがき 出たんですよぉ



出たんですよぉ

キタ-----------------(*・ x ・)------------------!!!


ついに出たんです 新カード♪神様は見捨ててなかったぁ









Aマミc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@´ x `@)いりません

1127.jpg



でもでも売れば やっと ある装備をカンカン クホホできる☆
クホホはいらぬ


それでは お返事です~♪


今回はたくさんの方からパズル完成おめでとう!の声が多かったですね!
どうもありがとうですー☆
ちょこちょこと次にやるパズルは見に行ってるんだけど
コレダ!と思えるのがなくてね・・・(;´ x `)

なんだかんだいいつつ 年内もうやらないんとっちゃうの?って感じw
んで ちょっとその中で気になるお声にお返事をー!

★龍神★さんからです
☆2000ピースはやったことがありますよ,似たようなピースばかりで1ヶ月かかりましたorz
2000ピースでかいですよねぇw(@´ x `@)w
次ぎやってみたいけど トイレが殺風景なので
ちょっと小さめになるかもw
えーーっと★龍神★さんは確かお久しぶりですよね??
同じ鯖で★龍神★さんがいるギルドはマスターさんの
お名前に特徴のある方ではないでしょうか??w
間違ってたら (T x T)>゛スンマセン



黒姉さんからです
☆隠し・・・気になる・・・(ノω`) 私は鯖が違うかもな罠(ノд`)シクシク 
( ・ x ・)むふふ♪隠しキャラはですねぇー
人目を避け 都市にはあまり行きませんw
回復なくなっても 狩り続け さすがにHSP切れたら帰ってきますが・・・
ここまで言うとばれてしまう気も・・・ニャハハ (*^ x ^*)



☆広告蛙がヽ(`Д´)ノプンプンのまーくがあってクリックするとみれますよ!
でも一度クリックすると画面から消えて更新しなおすとまた出るんですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんでしょう
ブログ左↑に出ている カエルはアクセス解析ですねぇ
クリックした事なかったので 気がつきませんでした;;
やっぱり 行く時はティッシュ必要ですかねぇ・・・( ゜ x ゜)


ストラグルさんからです
☆冬は寒いですが風邪やインフルエンザに気をつけてください 
はじめましてですね!
ありがとうございます♪
風邪はよくひきますがwインフルエンザはなたことないですねぇ
意外にも 頑丈なんです;;
小学校の頃 真夏の朝礼で倒れちゃう子に憧れた時期もあったな・・・






もうクリスマスまで1ヶ月きりましたね!
まぁ じゅりはバイトが洋菓子屋さんなので
朝から晩までバイト三昧なのですが

そんなクリスマスに思い出すのがこの曲です
バンプの『K』
以前のブログでも一度載せた事あるけど
また載せてみたー☆ でも前のとは ちと違うよぉ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
