SEO じゅりなのらくがき くじけそうになります。



くじけそうになります。

こんちわー☆
1.5倍が2週間もあるなんて!仕事はほどほどに
プリの育成をたのしんじゃおうかなぁーっと・・・(’ x ’;)


2代目のハイプリさんはVIT100を目指して
ピラ地下でアヌビスと戯れてるんだけど
TUはLv1・・・詠唱遅いわ TUは決まらないわで

ヽ(´ x `)ノうおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!てなりますw





昨日気が付いたんだけどね。

モロク好き?
アコのメモポタの場所が偏りすぎてませんか・・・?
どんだけモロクが好きなんだぁ!!!(;´ x `) でも好きです♪




もっちもち!
ウサギの帽子も作ってみました♪






お返事♪
今後はくしゅのコメントのお返事するときに
頂いたコメントを載せようと思っています!
その際 名前を載せてもらいたくない場合
載せたくないよ!ってわかるようにコメントを
残して頂けると喜びます♪♪
どうぞこれからも 暖かいコメントをお待ちしております!!



★初心者修練所~
なるほど~♪
まったく思いつかなかったです!!
メモで記載しておきまーす!情報ありがとう♪♪

★モフモフ~
ちぃちゃんの足・・・まだお手入れしてませんw
ヤクモがお休み中にやってもらわないと!!

★にしきのさん~
ほんとにあきらさんみたいなんですw
これからもっとゴージャスに?なりそうな予感(*> x <*)


かのん止水さん
どうもありがとう♪
今はだいぶ気持ちも落ち着いてきました。
でも一人で玄関の外にでるのが怖いです。
どうやって買い物にいこう・・・

















カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
