SEO じゅりなのらくがき 3日後★

スポンサーサイト


3日後★

昨日は仕事の準備もしないで1日好きなことをしようと
朝から張り切ってROにin・・・・・・・ヽ(´ x `)ノ

前日6スロット目開放で作ったアコを転職させたので
ちょっと育ててみようかと・・・。

転生させることを前提にいらないスキルを全てカットして
Job45で転職しちゃった(’ x ’;) まぁ・・・いいよね!

転職!
ヤクモに手伝ってもらいながらTUレベル10取得。




Lv66のプリがどこに狩りにいけるのだ・・・
TUあるんだし アヌビスしかないよね?    ねっ?
っということで ピラ地下に行ってきました☆

HPを底上げできる装備でなんとか3000↑になり
だけどなぜか盾が動物・・・それしか装備できなかったんです(ノ x <。)
へっぽこな装備でわんこに挑戦!

LDでねじ伏せて ギリ狩りはできそう♪♪
1.5倍なだけあって ぽこぽこLvも上がり
1日でJobもカンストしてしまいました・・・(*> x <*)

何やってるんだろ・・・自分・・・w


動けないよ!
お友達に盗作でヒールをあげにPvに行ったら
まったく身動きできない場所に着地しました・・・。
ローグが立ってる場所から左には来れないみたい(・ x ・A;)
こんな場所もあるんだねぇ。








リラックマからプレゼント♪
あと3日でお誕生日がきます・・・もう嬉しくない!と毎年言ってるけど
一足お先にリラックマくまからお誕生日ケーキがプレゼントされました♪
こういうのは嬉しいよねぇ♪♪♪


今じゅりの一番欲しい物は・・・ここをクリックするときは音に注意!!!
こちらのDVDです!永遠の憧れです♪♪ チョーカワイイ!!







拍手のお返事♪

むごたらしい陰惨な事件に直接でなくても遭遇すれば誰しも、
そういった精神状態になるよ。焦らないで気持ちを取り戻してね。かのん

事件を知ってびっくりしました。じゅりなさんの
心が癒されることを願っています。
でも、早く外に出れるようにしなきゃ!って頑張りすぎちゃうと、逆効果かも・・・・? 
ゆっくりマイペースで頑張ってくださいね。応援してます。 by魅柑

悠漣です、コメントありがとうございました(*´ω`*)
怖い思いをされたんですね・・・何と言っていいのか言葉が浮かびませんが、
無理に頑張ろうとすると余計につらくなると思います・・・
少しずつ回復されることを祈ってます・・・。お大事にしてくださいね。



かのん・魅柑さん・悠漣さん
ありがとうございます♪
みなさんからの励ましの言葉 とても嬉しく思っています。
少しずつですが気持ちも落ち着いてきたかなぁって思います
まだ一人じゃ外には出れないですけどね(’ x ’;)
いつか時間が解決してくれると信じてのんびりマイペースで
やっていこう!って思っています☆
みなさんからの暖かい言葉に感謝します。ありがとう♪♪



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
