SEO じゅりなのらくがき どきどきしちゃう★

スポンサーサイト


どきどきしちゃう★

今日 あの事があってから 一人で外に出ました。
天気が良いと気分も晴れて外に出たいなって思うけど

窓の外を眺めながら 明日でいいかな・・・明日こそは・・・って
外に出る事を先延ばしにしていました(・ x ・、)

今日は台風のせいで曇り空だったけど
出なきゃいけない用事ができちゃったんです。

我が家のアイドルちぃちゃんが2度目の生理が来たんです。
(犬の生理は正式にはヒートっていうんだってー☆)
久しぶりに外に出たので ペットショップのはしごをして
かわいい赤ちゃんに癒され元気をもらい
仕事の材料を買いあさり お昼ごはんを食べるのも忘れて



途中で休憩・・・・・。

ごほうび?
ダイエット中にも関わらず いも食べちゃいましたヽ(´ x `)ノ
いつもならバーガーもつけちゃうけど・・・今は我慢だぁ!!



幸せな時間を過ごし いものカロリーを消費しなきゃと
この後もあちこち お買い物を楽しんできました♪
とりあえず 1歩進んだかな☆






拍手のお返事♪

こんにちはー。ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
最近ROにはINしてませんが、PS3が一段落したら顔出しますんでw
黒幕
ありがとう!!昨日はinしてたみたいだねぇー!
PS3落ち着いたんだろうかー?!時間が合えばみんなで遊びましょっ♪

コメントが遅くなっちゃった! お誕生日おめでとうございます★
また次の今日まで、いいことがいっぱいありますように祈ってます。
by魅柑
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪
RO内でも見かけたら声をかけてくださいね!!

かのん
ありがとうね♪メッセのメールも本日見ました・・・ごめんね。
本当気を使わないでね!!あと今度の日曜は用事があるので
ETの日付と時間が変わっているので確認してください!
申し訳ないです(・ x ・、)

お世話になっています。先月からブログも始めさせていただいて、
じゅりなサンのブログへリンク張らせていただきました
(ご報告遅くなってすいませんでした;)
ご迷惑でしたら外させていただきますので遠慮なくお申し付け下さい。
心身ともに大事にしてくださいね 
好敵手はポポリン あぽろ
こちらこそ大変お世話になっておりまーす!
迷惑だなんてとんでもないです(ノ x <。)とっても嬉しいです!
こちらからもぜひぜひ よろしくお願いします♪♪




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
