SEO じゅりなのらくがき たいせつにね。

スポンサーサイト


たいせつにね。

今日は母の命日。
この悲しみは何年経っても癒えることはないでしょう。


あなたの娘でよかった。
朝起きて 天国の母に向かって
『親不孝者でわがままに育ってごめんなさい』って謝りました。
自分の素直な気持ちからでた言葉でした・・・。

明日 生きてる保障なんてどこにもないんだから
後悔しないように家族や友達 そうじゃなくても大切にしないとね。







拍手のお返事♪

来年は一緒にヤクモの実家に行きなされww  かのん
(´ x `;) う~ん・・・ドキドキしちゃっておせちどころじゃなくなるww
まぁ・・・時期?がきたら行けたらいいねぇ・・・。
そういえば 今年は一緒に年越しできそうじゃない??

お久しぶりです~ 広島旅行から帰ってきましたよ~ 
最近はバタバタしてます・・・
  いのまる
どのくらいぶりでしょ?!お久しぶりですねぇー!
久しぶりの更新で嬉しかったです♪リアル忙しそうですが・・・
風邪ひかないようにしてくださいね!

お久しぶりです^^グゥですー。 
肺とはだましだまし付き合ってる感じです^^;さてさて!値切りの件ですが、
私はROで『高額だけど、需要が『?』なものや、低額だけど需要が
たくさんある収集品を大量に『買取屋』に売るようにしているんですw
スケワカCなど常に需要が『超』あるものは、買取屋に売ったところで
買取屋がボロ儲けするのは目に見えていますし、自分でチャット売りする方が
楽ですが 需要がない高額レアや収集品を大量に持っていくと、
買取屋によっては値段が違ったり、(こういう時のために鍛えてある)
国語力(会話術?)で値段が変わるのが面白くってww そんなコトをしていると、
現実世界でも案外楽に価格交渉ができちゃったりするんですよねw
・・・といっても個人経営店でしか交渉はしませんけどねw

なるほどー!今後 電化製品を購入しようと思ったんだよねぇ
量販店でもいけるのかなぁ・・・と思っていたらグッドタイミングで
値切りの特集をやっていて スタッフによってはできるらしいので
買うときに参考にしたいです!!
大事な時期みたいだけど・・・いつものパワーで乗り切ってね♪












カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
