SEO じゅりなのらくがき 健康診断



健康診断

えーっといきなりですが 不適切な言葉があるかもしれません
それでもいいよ♪という方だけ読んでくださいね!


タイトルにあるように †YaKuMo†は今日 健康診断だったんです

以前の健康診断前日の夜 
†YaKuMo†が寝ていることをいいことに
息子をむにむにしてたんです・・・じゅりがねw
いや寝てなくてもやりますが・・・(;- x -)


そしたら尿検査でひっかかっちゃったわけです・・・・



タンパクでちゃったっぽい・・・




やっぱ男として タンパク出ちゃうのは恥ずかしい事なのかしら?!w
昨日もむにむにしておけばよかった・・・(・ x ・*)むふ♪




さてさて ROのほうはですねぇ




1130.jpg

プリが先ほどLv91になりました★
12月からバイト忙しいから 92になれないかもだけど
こつこつ がんばりますよぉーー!


んで 隠しキャラはですね 無事に転職できました( ・ x ・)

11301.jpg

しかもJob43で・・・(@´ x `@)
早く皆と遊びたかったんですもの・・・;;




今日はこちらにお返事しまっす!

☆バンプのフラッシュを載せたところ
たくさんの方がすきなようですね♪
バンプの他に好きな曲はですねぇ  全部すきなのですが
★ラフメーカー ★sailing day とかすきですよ!

☆好きなバンドは何ですか?
(´ x `;) う~ん・・・たくさんあるけど
ケツメイシとかKREVAとか・・・宇多田ヒカルとかもよく聞きますねぇ


☆魔王の嘆きなんてもってるってことはゲフェニアいったのかな・・・? 難易度高いっすあそこ(-_-ll
ハイ!土曜のG狩りで行ってきましたよ!
異常なほどの沸きぶりで 最後は全滅になりましたが・・・
まぁ3回死にましたけど;;
今なら行ける!経験値0だぁーーーーー♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
