SEO じゅりなのらくがき 初めて変更。

スポンサーサイト


初めて変更。

FC2に引っ越してきて数年(4,5年くらい?)
1度もテンプレを変えた事がなかったのだけど・・・
前から気になっていたテンプレに変更してみる事に。

アコプリサイトから飛んでくるとブログが真っ黒って
ちょっと気になってたのよね(ノ x <。)

まだまだ変更しないといけない部分もあるけど
ちょこちょこ変えていきます!!


さて!ROはですねぇ
騎士の育成のためにプリがレア狩りをしています。
回復貧乏になってます(´・ x ・`)

装備も武器もないから狩りに行ける所も限られてて
武器や装備どころか 回復剤も買えるかどうか・・・
そんなギリギリの生活をしていたらね。


かつらは気にしちゃだめ!
ヤクモが武器をプレゼントしてくれました♪♪
これで婆園にいけるっ!!

騎士育成中♪
スキルも完成していないので 狩りはピアースのみ。
どんなに囲まれたって ピアース!!ヽ(´ x `)ノ


今まで行けなかった狩場とか
狩れなかったmobを倒せたり すごーく楽しいね♪





外は晴れていても気温は11度とか・・・肌寒い北海道。

今日はぽかぽか☆彡
ちぃちゃんだけは元気に走り回ってます★





拍手のお返事♪

★うちも一人養子キャラです♪
 ちびっこハムちゃん、可愛いよ~!
鷹師のステなので、ちっちゃな鷹(見た目は雀)が
頑張ってくれると、ほんわかします~。
養子って可愛いですよね。癒されます~★ by魅柑


養子キャラかわいいですよね♪♪
ちっこいのに頑張ってるところが和みますよね♪
養子キャラのみでPTをやってみたいという夢が・・・(*ノ x ノ)



★新キャラ&ちびっ子誕生おめでとうございます~
『目的があって』の一文でもしや(ΦωΦ)!と
思いましたが正解でした♪
うちにも騎士がいるのですが持ち主がへっぽこな為
何時までも弱っぽく(・ω・;
オススメ狩場など有りましたら参考にさせてください~あぽろ


ありがとうございます♪
前衛の狩場とか全く知らないんですよ・・・(’ x ’;)
じゅりが教えてもらいたいくらいですw
なので属性とかあんまり知らなくて・・・ひとつひとつ
調べながら狩りに行ってます!っていっても武器がないのですがw
PS,結婚おめでとぉーー♪♪いつまでも仲良く楽しんでください♪



★こんにちはー。槍騎士になるって聞いてたのに、
何で養子になっとるんwww 養子とプリが大好きって、
キャラ見ればわかりますねw 黒幕


こうしないとやる気が起こりません!!(*> x <*)
なんかねぇ。プリ以外でPTに参加できることも新鮮です。
黒幕さんのプリ稼動率UPの予感ですw



かのん
前衛キャラが新鮮でめっちゃ楽しいよー!
スキルが完成したら親子狩りに行きたいね♪♪
のちほどメッセの方へお手紙をおくりまーす!!
今日はどうもありがとうね★




☆なんだか拍手の返事方法がうまくいかず読みづらいですね・・・
近日中に対策を考えます・・・ヽ(; x ;)ノごめんね!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
