SEO じゅりなのらくがき クリスマスコフレ★

スポンサーサイト


クリスマスコフレ★

クリスマスまで まだたっぷり時間はあるけど
コスメ業界ではクリスマス限定コスメを発売開始してますね♪

ちょうどファンデーションが終わったので限定を買おうと思ってます!
乙女心をくすぐるアイテムばかりで目移りしちゃいそうですが
最近 やっと化粧品の浮気癖から脱出したので
買う物はもう決まっているんだけどね★ココ



 
さてROでは次のメンテから経験値やアイテムドロップ率がUPするとか?
仕事してる場合じゃなぁーーーい!!  ねっ?
なんか一部の狩場はすごい事になりそうだね・・・(’ x ’;)

お久しぶりだね♪

それとステータスが付与出来ちゃうシステムもきちゃうとか?!
これで旧装備が復活しそうだねぇー☆

babyアコも頑張ってるよ?

まったく画像と話が合っていないのは気にしないでねw

ヤクモさんのブログを見てて、
私の中で、じゅりなさんは鬼嫁的なイメージになってます(。+・`ω・´)
なので、これからも、頑張ってください!!(何を;;



っとステキなメールを頂いたのですが
じゅりの知らないところでこんなイメージがついていたのか!!と
思わず笑っちゃいましたヽ(´ x `)ノこれはヤクモのせいだ!
一生責任を取ってもらおうーっと♪♪(*ノ x ノ)

おめでとう♪





お返事♪

かのん
近所でもキャバリアいるんだねぇー。
ちぃちゃんも早く毛が伸びないかなーって思ってるんだけど
モサモサに伸びない子もいそうだよね・・・?
週明けは予防注射なのでドキドキだよぉー!!(@´ x `@)

捲簾さんへ
はじめまして♪メールありがとうございます☆
ヤクモ共々よろしくお願いします♪♪
実際は・・・かわいい嫁ですよ??(^ x ^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
