SEO じゅりなのらくがき 百獣の王★

スポンサーサイト


百獣の王★

今日から12月ですね。
今年1年もあっという間におわっちゃうなぁ・・・(;- x -)

ヤクモがカレンダー通りにお休みがもらえそうなので
今年のクリスマスは一緒に過ごせそう!なのでケーキの予約をしました♪
(23日なんですけど・・・ねっ☆)たのしみです♪♪




昨日ヤクモが仕事中じゅりはお友達と旭山動物園に行ってきました☆
今回はバスでのんびり行く事になって しっかりおやつも買っちゃいました
おやつはばっちり☆
バスの出発が早かったから前日は23時には布団に入り
ちぃちゃんとぬくぬくしてたんだけど・・・まったく寝れない・・・
ゴロゴロしながら時計のチェック。 2時・・・3時・・・4時・・・
ほとんど寝れないまま 起きる時間になっちゃった(ノ x <。)

ホッキョクギツネ!
動物園に着いたときの気温が1.9度・・・雪が降ったりして極寒。
雪国育ちの動物たちは元気いっぱい!真っ白に生え変わった毛が
モフモフしてかわいかったホッキョクギツネ。むぎゅーってしたかったよぉ☆

旭山動物園はこれまでにないユニークな展示方法で有名だよね!
じゅりが一番心に残ったのは ホッキョクグマ。
もぐもぐタイム♪
丁度もぐもぐタイムだったのでホッキョクグマがご飯を求めて
岸から水へ飛び込む迫力あるシーンが見れて嬉しかったよぉー♪♪
もし行く機会があったら並んでも見た方がいいよ!!平日もオススメ!

今回も楽しみにしていたのがライオン 最後までとっておいた もうじゅう館
ヒグマやヒョウ 来年の干支のトラなど数種類の猛獣があらゆる角度から見れて
動物たちのいろんな表情が楽しめちゃうんだけど
楽しみにしていたライオンがいなかった(’ x ’;)

大好きな食べ物を最後に取っておいて食べれなくなるタイプなんですが・・・
なんかそれと同じ感じだよねぇ・・・( ゜ x ゜) ハハハ・・・。
冬季期間は展示時間が決まってたらしいです。



お土産はプリン♪
お土産に『お昼ねプリン』を買って悲しい事は忘れよう☆
後から知ったんだけど プリンをテーマにしたイベントで1位を獲得したプリンらしい♪
食べた後の残ったビンもかわいいよね☆
味も素材の良さがそのまま引き出されてなめらかなカスタードクリームを食べている感じ
カラメルも甘すぎず美味しかったです♪♪










お返事だよ♪


かのん
最近inしてませんが・・・みなさんお元気にしてますでしょうか・・・?!
ハイプリを育てたいと思ってるけどTUに飽きたぁーー!!そんな状態です(’ x ’;)
貧乏脱出のためにみんなでレア狩りに行こう♪そのうちinしたいと思いますw
昨日はかわいい蘭ちゃんの写真ありがとう♪♪昨日は動物園の帰りにペットショップに寄って
入り口にプードルがいてぬいぐるみみたいでかわいかったよぉー☆


悠漣です:コメント&お気遣いありがとうございます(*ノωノ)
わんちゃんのお洋服とっても可愛いですね♪あったかそう(*´ω`*)
手作りって気持ちがこもってて素敵ですね♪
リヴリー初めて見ましたがとっても可愛いですね♪
ROのうさぎの頭装備も可愛いですね(*'-'*)私も可愛いもの大好きです(*ノωノ)



いえいえーいつもこちらこそありがとうございます♪♪
手作りは大好きなんですけど・・・料理は全然ダメダメなんです。コレが``r(・ x ・;)
ママであり妻でありステキな女性の悠漣さんに憧れてますが
ヤクモのお嫁さんになるにはまだまだ修行が必要です!ハイ・・・(ノ x <。)
リヴリー可愛いですよ♪♪3匹まで飼えるようになってかわいさもUPです!!
ぜひぜひ覗いて見てください☆


うさぎ耳可愛いっす>< 現在買おうか検討中です(・ω・`)


うさぎちゃん可愛いですよぉー!思ったときが買い時です!!ぜひお揃いに♪
今月発売されるパッケージの頭装備も効果を抜きにして欲しい物がいっぱいです!
お金貯めしないと・・・(’ x ’;) そして龍神際ってなんでしょ・・・w
これはinするべきなのかしら?!












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
