SEO じゅりなのらくがき 今年は!!!

スポンサーサイト


今年は!!!

みなさん風邪ひいてないですか?!
あちこちのブログで『気をつけてね☆』とか言っておいて
自分が体調を崩しかけました・・・。・°°・(*> x <*)・°°・。

2、30分程度 外に出ただけなのに喉をやられました。
帰ってきたらすぐ手を洗ってうがいもするんだけど
うがいをゴロゴロしてる時からすでに喉が痛いって・・・その日の夜から鼻もズルズル
風邪の初期症状だけですんだから良かったけど

みなさんも気を付けてくださいね!って説得力がないけど・・・ヽ(+ x +)ノ




あと少しでクリスマスだね♪
あちこちでイルミネーションが飾られて夜なら綺麗なんだろうなぁ・・・と
昼間ブラブラ歩いても なんの感動もありません!!(≧ x ≦)


先日サンタさんにお願いしようと下見でおもちゃ屋さんに行って来たら
そこで流れていた曲が好きなアーティストだったので帰って来てからネットで検索!
だけど全然ヒットしなくて違ったのかなぁ・・・と半分諦めていたらやっと発見した♪
Saint VoxのDont'Leave Me This Way -energy flow-なんですけど
新しいユニットを組んでデビューじゃわからないよぉ(T x T)
 ↑のSaint Voxをクリックで聞けるよ!音に注意!!みんなも知ってる曲のはず?




お返事だよ♪

かのん
水族館も大好きだよ♪図鑑とか好きだったし・・・(’ x ’;)小さい頃ねw
サファリパークとかも楽しそうだよね!
カラメルって難しいのねぇ・・・。かのんが言うんだから相当なんだろうなぁ・・・
ハウスのならじゅりでも作れそうだ!!
ちぃちゃん・・・あれくらいならまだ良いほうなのです・・・
放送禁止くらいひどいのあるけど・・・シャッターチャンスを毎回逃してますw




追記・・・・
更新してから気がついたんだけど・・・
タイトルの『今年は!!!』の事を書くの忘れた(/T x T)/

今年は年賀状を書こうと思っています。北海道に来てから初です(;- x -)
葉書は買ってきたんだけど・・・今から間に合うのかしら?!
デザインを考えたり・・・プリントしたり・・・失敗しないか心配です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
