SEO じゅりなのらくがき ヤクモのカバン・・・。

スポンサーサイト


ヤクモのカバン・・・。

小さい頃のちぃちゃんの画像なんですが・・・(’ x ’;)

かしこいよ?

ケージの中で遊びつかれて寝ちゃってる写真なんですけど。
ちぃちゃんのトイレはケージの中って決まっていて
98%そこでやってくれますが・・・


昨日ヤクモが仕事から帰って来た時にカバンでケージの入り口をふさいでしまって
寝起きのちぃちゃんは丁度トイレに行きたかったようで・・・
だけどカバンが邪魔で入れない・・・どうしようって考えたちぃちゃんは
かばんが邪魔なんだけど・・・コレって誰のよっ!!ヤクモだ!!っていうことで


ヤクモご愛用の椅子の上でたっぷりとおしっこがしてありましたヾ(≧ x ≦)ノ
まぁ今回のことはヤクモ君・・・君が反省をしなさいな!!




お返事です♪

かのん
ありがとう!かのんたちと一緒なのかなぁ・・・この時期乾燥してるし
のど飴なめて潤してますwなかなか治らないよぉー!!

風邪おつー。うちはいまのところやられていない。
つまりベルはヴァカだということ……( 0w0)否定デキナイノガクヤシイゼ
 再発せんよー気をつけて~


ありがとうございますっ!治ってきたかな・・・と油断してたらまた鼻とのどが痛いw
幸い熱が出なかったので元気はあるんですが・・・(’ x ’;)
ROへはいつか戻ってくるのかな・・・まだ1度もお会いしていませんが
会える日を楽しみにまっていま~す♪

大丈夫ですか!?Σ(゚д゚;=;゚д゚) お大事にデス(・ω・`) 
私は毎月体調崩してまーすヾ(゚ ω ゚)ノ゛ 捲簾


大丈夫です!!ありがとう♪って捲簾さんこそ大丈夫ですかっ?!w
基礎体力を鍛えなきゃなぁ・・・って思います。

こんちはー。年賀状・・・出そうと思った事が無いですw(ダメ人間w) 
俺のクリスマスは、31でアイスケーキ買って食うだけになりそうです・・・w 黒幕


ヤクモが会社の人たちに今年は出すって言うので・・・じゅりも出せって・・・(’ x ’;)
えぇーメールでいいよ!メールで!って言ってたんですが・・・出すことになりましたw
これから準備しようと思っていますが失敗に終わったらじゅりは出しません (;´ x `)
お誕生日とクリスマスが近いもんね!アイスケーキもいいなぁ~♪来年はそうしよう!




★みなさんも風邪には十分気を付けて温かくしてお過ごしくださいね!!
クリスマスを元気に迎えるそぉーーー!!O(≧ x ≦)O
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
