SEO じゅりなのらくがき いよいよだぁーーーー!



いよいよだぁーーーー!

いよいよ 明日に迫ってきたよぉー

昨日も ひたすら†YaKuMo†の支援に亀島に行ってたけど

1箇所 すごく沸いてて 逃げ遅れて 
じゅり死亡w

気を取り直し また狩りへ・・・
続いて †YaKuMo†死亡w


これは 公平で狩るより 別行動で上げてこようってことで
じゅりは 久々に騎士団にGO



実はおととい また スキルリセットしてきたんですw
もうソロで狩ることないし 発光後のBOSS狩りのために・・・


二人で一度ずつ死んじゃったけど
†YaKuMo†もじゅりも経験値500で
(*^ x ^)ノ。・:*:・゜☆ 光ります ,。・:*・・゜☆





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
