SEO じゅりなのらくがき 雪やこんこ★

スポンサーサイト


雪やこんこ★

昨日の夜から降り始めた雪が朝には一面銀世界!
雪を見て喜んでいるのはじゅりだけ・・・(’ x ’;)

ベランダに少し積もった雪で雪だるまつくるぞー!!って
張り切って窓を開けてコロコロしてたら

横から『さむいよー!』って言われたので
完成しないまま終わりました・・・ヽ(´ x `)ノ

つもったよー!

よくみると 1つ玉があるのがわかるでしょうか・・・?!
今度また雪が降った日にでも こっそりつくろ~っと♪




お話かわって・・・
これからお風呂に入ろうと浴槽にお湯を入れて待つこと数分
お湯のチェックをしに行ったヤクモの叫び声が聞こえました☆

浴槽から溢れそうなお湯・・・かと思ったらすべて水だった・・・ヽ(´ x `)ノ
寒いから温度を1℃あげておいたのにまったく意味がなかった(T x T)





お返事だよ♪

お、ついに課金しましたかー。
今クリスタルとアンソニが両方いる時期なんで、狩りも楽しいですよーw 
最近はローグばっか動かしてますが・・・。黒幕


課金したけど・・・今だ誰にも会えてません<(; ^ x ^) 時間帯が合わないのかしら?!
アンソニに取り巻きっていたっけ・・・?!ローグは後回しで良いから
早いとこプリを発光させちゃいなさい(  ̄´ x ` ̄)b


ROはイベントが多すぎてこの時期は何が何やらヽ(;´Д`)ノ って感じですね>< 捲簾より


多すぎてまったくついていけてません・・・(ノ x <。)
クリスタルを叩くと出るのかな・・・何かの補助券ってなんでしょ?!w
福引券みたいなものでしょうか?今日はヤクモとお出かけをしてリアルで福引したけど
ティッシュでした・・・。



かのん
うちの仔も飼い主以外にも友好的だといいんだけど・・・(・ x ・A;)
ちぃちゃんはあんまり体臭はないかなぁ。体は無臭にちかいかな
でも頭は磯の香りがする・・・wこんぶだしのような?(*> x <*)
お風呂して4日後には磯の香りがしてますwなんで磯なのかは謎・・・。




おまけ♪

狩りにならない!
狩りよりこっちがメインになってるような?!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
