SEO じゅりなのらくがき センメリ★

スポンサーサイト


センメリ★

Merry Merry Christmas!!

23日にヤクモがお休みだったので一足お先にケーキを食べました♪
美味しくて食べ過ぎてしまって翌朝ちょこっと具合が悪かったですヽ(´ x `)ノ


ちぃちゃんにも準備しておいたよ!!
ハッピーメリークリスマス!
クリスマス用じゃないけど・・・喜んで食べていました♪


クリスマスだからって聴いているわけじゃないけど
坂本龍一さんのMerry Christmas Mr. Lawrenceが大好きで1年中聴いています♪
切ないメロディの中に秘めた熱いものを感じる曲(↑クリックで聴けるよ!)

Merry Christmas Mr. Lawrenceをサンプリングして歌っているアーティストも多くて
有名どころで宇多田ヒカルさんバージョンAIさんバージョン(名前クリックで聴けるよ!)
サンプリングしてる曲やアレンジされたものを探すのが好きだったりします☆

っと今日も探してたら かなり昔に聴いていた『ベース野郎』シリーズの
ベース・クリスマス ベストっていうアルバムに
Merry Christmas Mr. Lawrenceが入っとる!
お届けは年明けになるけど注文してみたぁ~♪





先日ピンポ~ンってチャイムが鳴ったからインターホン越しで出てみると
ガチャガチャと鍵を開ける音がして 時間的にヤクモじゃないし
こちらが何度も『ハイ』と言っても鍵を開けようとする音は鳴りやまなくて
玄関の方を見に行ってもガチャガチャいってるし

心の中で『ヤバイ知らない人が入ってくる・・・最悪殺されるかも…』って思ったら
じゅりの声も震えてきてパニくってたら『あっ・・・間違えました・・・』って・・・
ホント勘弁してよぉ・・・(ノ x <。)
そのあと数十分 心臓がバクバクしてました。







お返事だよ♪

かのん
いやwじゅりが単純にお湯と水の蛇口を間違えただけです(’ x ’;)
動物病院とかでもしつけ教室やってるよねぇー
たぶんそこまでして教えるつもりはないような感じ・・・。
悩んでいるようならお話してみるよ!!







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
