SEO じゅりなのらくがき よいお年を♪

スポンサーサイト


よいお年を♪

も~ういくつ寝ると・・・ってほんとにそんな時期になってきましたね。
今年中にやろうと思っていることが結構残ったままです・・・(;´ x `)
なんだか来年の今頃も同じことを言っていそうな予感。



今年は仕事を辞めて新しいことをはじめた年。
小さい頃からの夢だったことがもうすぐ叶いそうです♪
そのための準備がようやく3分の2が終わったとこかな・・・(’ x ’;)


この残りの作業はショップにカート機能をセッティングすることで
じゅりはこの時点でお手上げなんです
CGIとかスクリプトとかプログラムとか文字だけでノックアウト(T x T)


この先オープン出来るもできないもヤクモの手にかかってる訳で・・・
お正月休み中に設定ができなかったら波動拳だけじゃ済まされない!!(' x ' *)





さて!今年もみなさんに大変お世話になりました。
2010年みなさんが健康に恵まれ幸せいっぱいな年でありますよう
心から願っています♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆



よいお年を迎えてくださいね!!!










お返事です!

コメントありがとうございました!
無事後遺症もなく元気ですごしております♪
ホント厄年っぽくいやなことが多く続きましたけど
ガンバってもうあと少しのりきりますよお!!
ちなみに日記にもあった「Merry Christmas Mr. Lawrence」ですが
俺の大好きなバンドのFACTがカバーしていました♪
切なくて、なおかつかっこよかったですよおお!w
機会があったら聞いてみてください♪ エディ


元気そうで安心しました♪
忙しくて自分の時間がないようですが・・・お正月はのんびり過ごして下さいね!
センメリ情報ありがとう!聴きましたよ!!このサンプリングは初めて聴きます☆
いいですねぇーかっこいいです!ありがとう♪


こんちはー。何かと思えば、戦場のメリークリスマスですね。
超有名なんで、カヴァーしてる人はたくさんいると思いますよ。
俺はあまりそういう手法は好きではありませんが・・・ 
だって、加藤ミリヤのsweet 19 bluesなんて、「原曲無視ですか?」って言いたくなるし。
そういう手法なんでしょうけど、
俺は納得出来ませんね。っと、失礼、今回は関係ない話でしたw 黒幕


加藤ミリヤさんといえば『ジョウネツ』しか聴いたことがない!!w
これもサンプリングした曲だよね!じゅりはこういうの大好きなんだよねぇ♪
原曲もすきなんだけど ×××アレンジバージョンとかも大好き♪
sweet 19 bluesって安室ちゃんのしか知らなかったよっ( ・ x ・)


大丈夫ですかΣ(゚д゚;=;゚д゚) 
そんな客人はいつものやり方で撃退するしか(ぁ  捲簾


笑ったwいざとなったらやるかもしれない!
そんな時のためにもヤクモで練習していないとね?(*> x <*)


かのん
心配してくれてありがとう!
一応オートロックだから基本的に入ってこれないんだけどね。
チャイムを鳴らした人はうちの上に住む人で階を間違えたらしい・・・。
超ビビリうちに来るなよ!って思ったw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
