SEO じゅりなのらくがき 年明け早々・・・。

スポンサーサイト


年明け早々・・・。

先日注文してた洗濯機が今日届いて いざセッティング!

知らない人を家の中に入れるのはいくら業者の人だろうと苦手なので
設置は自分でやることに・・・。

排水ホースの付け替えやアース線などはヤクモにお願いをして
最後のお仕事で排水ホースを排水口につなぐ作業をじゅりがやって完了♪



せっかくだから試しに洗濯もしちゃうことに☆



待つこと数十分 終わったよ!の合図でメロディが流れ
最近の洗濯機はブザー音じゃなくてメロディなのかっ!とちょっとカルチャーショックw





よーし!洗い上がりはどうなのよ!って洗濯機へ向かう途中
足元に違和感を感じた・・・・・・・。
ちぃちゃんのおしっこでも踏んでしまったのかと思ったけど
それは想像をはるかに超えた量の水で一瞬にしておしっこじゃないってわかった(’ x ’;)


慌てて洗濯機に向かうと大洪水(;´ x `)
雑巾片手に水を吸っては絞り・・・吸っては絞りを繰り返すこと2時間半
手の皮が剥けました(ノ x <。)


なんか・・・じゅりがやった作業がきちんとできてなかった様子・・・(- x -;)
でもね。年明け前にできなかった大掃除が今日終了しました♪
みんなもホースはきちんと閉めておこうね!(*> x <*)


あぁ・・・こんなことするのはじゅりだけですよねぇ。







★拍手のお返事だよ♪


その前に・・・拍手のCGIの調子が悪く拍手を送ったのに
送られてこないことが最近になってわかりました・・・。
過去拍手を送ったのに返事がない方 本当に申し訳ありません(T x T)




いやーいろいろ拍手いただいてすみません元気に過ごしていますティアです(*´д`*)
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします! by†tear†


おめでとうございまーす!!
時々どうしているのかなぁ・・・って心配になるけど元気そうで安心しました♪
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ♪


あけましておめでとうございます~ 昨年はお世話になりました~w 
今年もよろしくお願いします。貯金がんばってくださいね~いのまる


おめでとうございますっ♪こちらこそ大変お世話になりました!!
今年はいのまるさんの日記がたくさん見れるよう期待をしちゃってます!!
貯金・・・コツコツですががんばってます!今年もよろしくお願いします☆


ベルです。あけでおめでこともよろなのですヾ('ヮ'*)ノ
今年の抱負は……RO復帰だZE(o^-')b  ソレダケカヨ( *'-')っ―[] /☆ペチ(*'-')フヒヒ


あけましておめでとう♪復帰楽しみにしています!!
最近はin率低いんですが・・・3次職でもきたらやる気マックスなんですけどねぇ・・・。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


あけましておめでとうございまーす。今年もよろしくお願いしますねw ・・・
今年の抱負?転職ですよ・・・去年と同じでねっ! 黒幕


あけましておめでとう!!就職活動はなかなか厳しい世の中だよねぇ・・・。
ヤクモの就職なんて奇跡にちかいもんね(ノ x <。)諦めずがんばってね!!
今年もどうぞよろしくお願いますね♪


あけましておめでとうございます^^今年も宜しくお願い致しますm(__)m ひろちゃ♪


あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました(ノ x <。)今年も仲良くしてあげてください♪


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚ )ノ 捲簾


あけましておめでとうございます♪
今年も楽しい日記を期待しています!どうぞよろしくお願いします!!


かのん

あけましておめでとう♪メールやらサプライズやらありがとう!!
フィナンシェを初めて食べたヤクモは感動していましたw(*> x <*)
昨日はinしていたけど・・・放置でしたwごめんね
ことしもどうぞよろしくお願いします!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
