SEO じゅりなのらくがき なまけてます。

スポンサーサイト


なまけてます。

(o゜ x ゜)oヤクモの顔文字・・・卒業しました☆
原因はわからないけど次の日からちゃんと立ち上がりました(’ x ’;)

いったいなんだったんだぁ!!


さて!ROでは1.5倍なんですねぇ。
課金はしてあるものの ほとんどinしていません

がっ

先日久しぶりに上がってみたら 頭にジョッキを乗せてる人がいました・・・
なんですか?アレは・・・もうついていけません(´・ x ・`)

久しぶりにin
ちまちまとわんこでベースとジョブを共にレベルを上げ
VIT100までじんわりと近付いてきたけど木曜に課金がきれました♪
じゅりの1.5倍は終わりました・・・ヽ(T x T)ノ



拍手のお返事♪

明けましておめでとうございます♪今年ものんびりですが宜しくお願いします
*´ω`)3人の幸せいっぱいの年になりますように あぽろ


遅くなりました・・・(ノ x <。)あけましておめでとうございますっ!!
今年も仲良くしてくださいね♪♪
トップのドット絵かわいいですね!その才能うらやましいです☆

その顔文字好きですよーヽ(゚∀゚ )ノ ヤクモさんの日記から頂いてます(*´ω`) 捲簾


じゃんじゃんもっていってください・・・(・c_・`)
ヤクモの顔文字はどこから拾ってくるのやら・・・(;- x -) =3

こんちはー。YaKuMoさんの顔文字って、結構特殊ですよねーw 
パソコンの件は災難でしたねぇ・・・修復可能な範囲なのでしょうか?
すぐ直ればいいんですけど・・・。
あれ・・・もしかして新年の挨拶してない・・・?もう誰と誰にしたのかわかりませんw 
とりあえず・・・あけましておめでとうございまーす。今年もよろしくお願いしますw 黒幕


ヤクモの顔文字見てるとなんじゃこりゃ?!って言うのばかりだよw
PCの原因は分かってないんだけど・・・HDDも破損していないようなので
常にバックアップを取りながら様子を見ているところです!
確かねぇ・・・挨拶したような気がするよ?
じゅりもいろいろ回ってたので忘れてしまったけど(・ x ・A;)
今年もよろしくね!早くみんなであそびたいね♪

かのん
ほんと機械運がなかったねw
あと1回なんかあるかもしれない・・・(;´ x `)
ヤクモの顔文字は使ってるじゅりも笑ったw とりあえず卒業できてよかったw
お店も焦らずがんばるよー!いつもありがとうね♪♪


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
